※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

義母が少しでも甘いもの、お菓子を食べると母乳なのにそんなもの食べて!…

旦那さんの出張で旦那さんの実家に半年間お世話になります。
義母が少しでも甘いもの、お菓子を食べると母乳なのにそんなもの食べて!とか少しでも外出しようとしたら赤ちゃん連れてくつもり!?と騒ぎます。他にも色々毎日言われます。
口だけの旦那さんにもイライラします。
みなさんどうやってストレス発散してますか??
毎日疲れます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦一緒にいるなら電話したりもできないですよね😭わたしなら1人でお世話するかもです😭

  • まいか

    まいか

    帰れるなら帰りたいんですけどね、、

    • 7月12日
ありす

どうしても義実家にお世話にならなきゃいけない状況ですか?😅
私なら家帰ります😂

  • まいか

    まいか

    帰れるなら帰りたいんですけどなかなか難しくて😂

    • 7月12日
ひなの

私も帰りますね〜💦
赤ちゃんだった頃夫が単身赴任でいませんでしたが
何とかなりましたよ〜!ストレスためるくらいなら帰ります。

  • まいか

    まいか

    帰れるなら帰りたいです、、😭

    • 7月12日
ひなゆづママ

それはストレス溜まりますね💦
義実家にお世話にならないとダメなんですか?そんなにストレス溜まるところにいた方が母乳出なくなりそうなのに😂
もしどうしてもお世話にならなきゃいけない状況なら、私なら聞き流すしか思いつきません(>_<)我慢できなくなったらキレちゃうかもしれませんが(;o;)
外にも出してもらえないなんておかしい☹️

  • まいか

    まいか

    家にいた頃は息子夜一回しか起きなかったのにこっち来てから3回くらい起きるようになったので母乳出てないのかなって思ってます😭
    ぐずることも増えました😂
    我慢して聞き流してたんですけどなんか疲れちゃって笑

    • 7月12日
  • ひなゆづママ

    ひなゆづママ

    ママのイライラは赤ちゃんに伝わると言いますし、赤ちゃんも何か感じているのかもしれないですね😢
    良く寝てくれてた子がよく起きるようになることもあるし、一概には言えないですが(>_<)
    何を言っても聞いてくれない義母ですか?
    ストレス発散にたまに甘いもの食べたり、赤ちゃん連れて出かけるのは普通ですよ😃お義母さんにも少しくらい許してほしいことを言葉で伝えてみたらどうでしょう(ToT)

    • 7月12日
  • まいか

    まいか

    そうですね!
    頑張ってみます!
    ありがとございます😊

    • 7月12日
なつ

現在、旦那の実家にいます。

昨日急に何かがこみあげてきて、
布団にいろんなものを投げつけました。

  • まいか

    まいか

    急にいろいろ込み上げてきますよね笑
    私も布団にあたってみようと思います😌

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    引きこもり生活、24時間緊張状態…
    自分がおかしくなりそうです(・・;)

    • 7月12日
  • まいか

    まいか

    おかしくなります😩
    この前どうしていいかわからなくて旦那さんに結婚指輪投げつけちゃいました、笑

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    それ個人的にはいいと思います!

    • 7月12日
あいうえお

私なら今はこうなんです!!子育てって変わりますよね〜
とか言いながら右から左に流します笑