※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

妊娠前にフラッシュ脱毛12回コースを2年間かけて通って全身つるつるにな…

妊娠前にフラッシュ脱毛12回コースを
2年間かけて通って全身つるつるに
なったんですが。🙊⭐︎

妊娠したら、お腹に毛が!!
生えてきました笑笑

正中線に沿って黒い毛が…(T_T)
VIOもしましたが、Vにもちらほらと毛が…(T_T)(T_T)

妊娠中だからでしょうか🤭???
脱毛したけど、妊娠して毛が生えてきてる方
他にもいらっしゃいますか〜〜?

産んでも毛はなくならないのかな😐😐😐💭疑問

コメント

3110

妊娠するとホルモンの影響で生えて来てしまいます!
出産しても一度生えた毛は無くならないです!

• ぴ

やっぱりホルモンの影響なんですね、、、(´∩-∩`*)!!
    無くならないですよね笑笑

• 7月12日
ki

私はミュゼで18回脱毛してVIOもやりましたが、妊娠してからうすくですが普通に生えてきましたよ💦脱毛してたのが嘘かのように…笑

• ぴ

やはり!薄く生えてきますよねー(T_T)せっかく脱毛したのに、、、って感じですね😂😂

• 7月12日
  • ki

ki

そうなんです…結構お金かかってたのにって感じですよね😂💦💦

• 7月12日
  • ぴ

ですよね😂妊娠したら…のことを当時は考えてなかったですもん🤭❗️

• 7月13日
  • ki

ki

いやほんとですよ😂産後も自分のこと気にしてられないから放ったらかしでやばいです😂💦

• 7月13日
Smama

そういう意見も聞いてたので
今は妊娠してませんがケノンを購入し、
妊娠中は脱毛休憩して産後落ち着いてからまた好きな時に復活したいなと思ってケノン購入しました✨
まだ2回しか照射してないのに全然効果ありましたよ!
ちなみに私はうっすい毛質とかのレベルじゃなくてそこら辺の方より迷惑なくらい毛質しっかりしてます😂

• ぴ

ケノンよく聞きますね!
    2回で効果出るのはすごいです👼セルフってムラとかが心配で…(´∩-∩`*)!!でも自分のペースで出来るのでイイですね💋

• 7月13日
  • Smama

Smama

ムラになってもそこにまた好きな時に照射したらいいので
    良いですよ✨
    手の届かない箇所には旦那にやってもらってます!笑

• 7月13日
  • ぴ

すごいです!器用な旦那じゃないととても手伝ってもらえないですよ😂💓💓

• 7月13日