※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

移植して無事妊娠された方、判定日までどのような症状がありましたか?

移植して無事妊娠された方、判定日までどのような症状がありましたか?

コメント

すみまp

二人体外受精で妊娠しました。二人とも高温期が二段階上昇しました!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨
    最終的に37度越えですか?
    痛みとか他の症状はなかったですか?

• 7月12日
ママリ

私は移植から2週間後が判定日でしたが、それまで本当に何もありませんでした💦ダメだったんだなぁ…って落ち込んでたら前日に何となく気持ち悪く食欲がなかったくらいですかね🤔

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨
    症状ない方結構いらっしゃいますね❗
    私は移植からずっと下腹部鈍痛あり膣痛もたまにあり…今にも生理来そうな感じです😵不安で仕方ない💦

• 7月12日
すみまp

うる覚えですが、37度はこえなかった気がします。高温期の胸のハリや痛みは多少ありましたが、それは妊娠してなくてもあったので、特にはなかったかなぁ。。二段階上昇は上の子の時初めて見たので、これは!!っとドキドキしたのを今でも覚えてます。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨
    私も以前妊娠したときは二段階上がりしましたが…今回はまだ?ないんですよね😅
    移植からずっと下腹部鈍痛、最近は膣痛もあり生理来るかもと不安で頭ぐるぐるです💦

• 7月12日
  • すみまp

すみまp

わかります!毎日気になって仕方ないですよね。無事に着床してますように🙏✨

• 7月12日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、ありがとうございます😢❤️
    年齢的にタイムリミットが近いので願うばかりです🙏💕

• 7月12日
ムーニー

わたしは生理痛よりも重い下腹部痛が、あってその場に座り込むほどの痛みが3回ほどありました💦
後は膣錠が入りにくくなったように感じたりですかね🤔

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨
    私も普通は鈍痛ですが、たまにキリキリする痛みあります💦最近午前中は寝てないといけないくらい眠いです😅
    膣錠が入りにくいと言えるかわかりませんが、少し入れる方向が変わった気がします…そんな感じですか??

うまくいってるといいなぁ毎日不安で仕方ないです💦

• 7月12日
  • ムーニー

ムーニー

そんな感じです!
    入れるときに前とは明らかに違う感覚がありました🤔

お気持ちとってもよくわかります💦
    お腹冷やさずゆっくり過ごして下さい♬

• 7月12日
  • まさみみ

まさみみ

本当ですか?おんなじ感じなら嬉しいなぁ✨
    はい、腹巻きして頑張ってみます❕
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😆❤️❤️

• 7月12日
かけぴー

特にこれといった症状はありませんでしたが、私も生理前にくるような子宮がずーんと重い感じはありました😌体温は、37度まで上がることはなく、むしろ妊娠判定後に上がってきました✨ちょっとした症状も気になる時期ですよね😨無事に着床してくれるといいですね☺️

• まさみみ

まさみみ

移植からずっと下腹部鈍痛があるからですね…あと最近生理前のような膣の痛みも出て来て…頭ぐるぐるMAXです😅
    基礎体温は37度を越えたり下がったりです。
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございます💕ペン太さんに続きたいなぁ😊

• 7月12日

胸がはって、頭痛、腹痛などもありました。始めは生理前みたいな感じでしたが、ちょっと歩くだけもしんどくなってきたことと、胸のハリはかつてないほどはっていたので、おかしいなと思い検査薬してしまいました。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    頭痛もあったんですね。私は胸張ってますが生理前も張るので…違いはわからないです💦下腹部痛がいつなくひどくてですね😭
    いろいろ考えてしまって頭ぐるぐるです(笑)
    みかんさんに続きたいなぁ💕

• 7月12日