※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A (・∀・)
妊活

妊活中で、2人目を望んでいる女性が、赤ちゃんを授かることを心待ちにしています。生理前の兆候に戸惑いつつも、楽しみな気持ちでいっぱいです。旦那との関係も順調で、赤ちゃんを待ち望んでいます。

呟きです...カテ違いでしたらすみません。
1人目は何も考えずに、旦那は女の子がいーなぁ私は男がいーけど、まだ二人の時間楽しみたいなーって考えてたら授かりました。2人目が欲しくてたまんないんです。生理は産後4カ月出来たのですが、すぐに2人目って感じではなく秋くらいから欲しくなり...(私が帰省したりでしない月は全然しないけど)やっぱりアプリで排卵日などチェックして妊活...だからかなぁ。中々来てくれまセン。旦那の年齢が10個上の為43歳...2年前とは違いますよね😴
私も焦りもあっておじいちゃんおばあちゃんが皆元気何でもう1人ひ孫を見せたい!
そしたらじいちゃんたちは5人もひ孫がいる🤞

今回は何か赤ちゃんが来てくれそーな気がして仕方ないけど、
生理前の兆候かも。意識したくなくてもしちゃう。生理はいつ予定だっけ?って聞かれると、、生理はないよ。って言う私←。
予定まで2日。そわそわしてます。
本当に眠くて眠くて仕方ないのは久々です。ズーッとねれます。でもパート(夜勤のコンビニ)が続いたのもあるかもしれません。一応対応も測ってます。
まだ高温期だし...
とってもチェックしたいけど我慢します。
フライングしたいけど期待しちゃダメですよね。
今回はちゃんと妊活!って言う行為じゃなくてちゃんと仲良ししたつもりなんですけどね...
そろそろパパママは仲良くやってるからベビたん来てください( ´∀`)⭐️

コメント

LINE漫画に夢中

どうか赤ちゃん👶来ますように(^ ^)

うちは夫と15歳違い
夫は先月43に。
私は昨日28になりました!

• A (・∀・)

A (・∀・)

ありがとうございます!一回り以上違うと優しそう...もう価値観のズレで喧嘩ばかりでした😂が、何とか上手くやってます🙈多分旦那さんと同じ歳かと思います✩従姉妹の旦那さんも45歳の時に1人目授かったし可能性はない事は無いんですね😂

• 7月12日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

優しいですが頭が固い時があり
    私が勝手にイライラ。
    夫は知らないはず笑笑

辰年🐉です(^ ^)

きっと来てくれますよ(^ ^)

• 7月12日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

同じです( ´∀`)笑
    辰年🐲笑
    こっちの男も頭固いんですよw
    優しいだけで、、、笑。
    女の子2人なんですね( ´∀`)もう私は性別こだわらず女の子希望だけど私が今33だから焦ってますけど気長に待ってみます✩あー検査薬したら生理来そうなんで本当に14日に生理来なければやっちゃいます🎵笑
    生理予定から使えるやつを...

• 7月12日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

あははは(^^)
    辰年🐲ですか!
    優しいけれど頭固いですよね!

はい(^^)
    私性別男の子欲しかったですが
    次女が猛烈に可愛くて←親バカ
    女の子で良かったかなぁって。

赤ちゃん👶来てたらいいですね🌟

私もう1人欲しいです(^ ^)←気が早い

• 7月12日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

なんでも早めが良いと思います✩3人目行きましょうー✩私、周りが女の子多くて2人目妊娠中も女の子だったよー!って喜んでるから私も女の子欲しくなりました!笑。
    やっぱ可愛いですよねー!あら、次女が猛烈にとか⭐️🙈⭐️🙈

姉妹なら3姉妹も可愛い!
    👶

何か検査薬からの病院のタイミングすら忘れてしまいました💦💦笑。
    ままり見てるとフライングされてる方でも普通に反応してますよねー!

• 7月12日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^ - ^

30歳半くらいに産めたらなぁって。

本当ですか^ - ^?
    口がたちますが可愛いですよ😍
    でも男の子も育ててみたいなぁて。

弟が8歳半下で面倒見ていたからか
    男の子も可愛いなぁって^^

本当に次女可愛いんです!
    エクボがあるわー。
    睫毛超長いわー。
    みたいな感じで^ - ^

三姉妹もアリだなぁて(^^)

あらまΣ
    フライングしなきゃ良かったなぁ。
    って投稿も見ますΣ

• 7月12日
  • A (・∀・)

A (・∀・)

間違って投稿しちゃいました←

• 7月12日
A (・∀・)

長女ちゃんも可愛いだろーに😍えくぼ...そー言えばうちの子ないなぁ。私があるんですけど今思えば笑。甥っ子2人もえくぼある説。
ただうちの子は睫毛がくるんってなってるw甥っ子たちはフサフサ睫毛。そー言えばみんな涙袋もプックラあるなぁとか←(親バカ発掘)
女の子の睫毛大事ですよね!!!!😍妹も言ってました!30代半ばで後1人欲しいかもってww絶対男だと思いますが笑。