※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンしゃん
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の息子が夜泣きをし始めました。妊娠中で夜中の起きるのがつらいです。同じ経験の方、コメントお願いします。

現在9ヶ月、もうすぐ10ヶ月になる息子がいるのですが…最近になって…夜泣きをするようになりました…。
ひどい時は、4回ぐらい起きてしまいます。抱っこをすれば寝てくれますが、もともと4ヶ月過ぎから夜泣きをしなくなったので、何か理由があるのか…最近よく考えます。
特に今妊娠中で、余計に夜中起きるのがキツくて…。

そのような経験をされた方など…もしよければコメントをお願いします!!

コメント

deleted user

妊娠中だと大変ですよね>_<
うちは逆に4ヶ月から卒乳する11ヶ月までそんなかんじでした(´Д` )💦
とりあえず何してもむり、だったので卒乳。
したらぐっすりてねくれるようになったものの、また夜泣き続いたり😱、最近もたまにあります(^ ^)けど卒乳前の事思ったらぜんぜんまっしなのでひたすら耐えてますけど…
我が家は何しても治らなかったのでひたすら耐えました(´Д` )💦あまりアドバイスになってなくてすみません>_<

  • アンパンしゃん

    アンパンしゃん

    ありがとうございます♡もともと夜泣きがほとんど無かった子なので…イマイチわからなくて…💦
    もう少し様子みてみます!!甘えたい時期なのかもしれないな…と思いながら、頑張ります!

    • 3月25日