※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
産婦人科・小児科

宮城県仙台市の皮膚科について質問です。子どもの背中に発疹があり、症状はないです。青葉区の八幡皮膚科と川村皮ふ科についての感想を教えてください。他におすすめの皮膚科があれば教えてください。

宮城県仙台市の方に質問です!

子どもの背中に発疹があり、皮膚科を受診したいと思っています。発熱・下痢・咳・鼻水などの症状はありません。

青葉区の八幡皮膚科と川村皮ふ科が近いのですが、どちらかに行ったことがある方 感想を教えていただきたいです!
もしくはこの界隈に他に皮膚科があったら教えてください😊

コメント

ぽ

川村皮膚科の女医さん優しいですよ👩‍⚕️ ちゃんと検査してくれるのでおススメです。

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊ちゃんと検査してもらえると安心ですよね🍀今回は近い方の八幡皮膚科に行ってみます!川村皮膚科は八幡皮膚科が休診のときに行きたいと思います!教えて下さりありがとうございます😊

• 7月12日
ぱーこ

八幡皮膚科
よかったです!

川村さんがお休みで
八幡皮膚科に行ったのですが
しっかりみてくれました!

予約優先?みたいな日もあるので
その日は待たせされると思いますが、
朝一でいったときは
すぐ診察でした!

• 他力本願

他力本願

子どものこととなると、しっかり診てくれるかが重要ですよね!

予約優先の日があるんですね🤔まずは電話してみます!教えて下さりありがとうございます😊

• 7月12日
やんちゃ小僧mama

八幡皮膚科よかったですよ。息子が生まれつき湿疹が酷く色んな皮膚科を回りましたが改善せず…八幡皮膚科を受診してようやく難治型アトピー性皮膚炎ではないかと言われ定期通院しないと症状が落ち着かないアトピーな為こども病院を紹介され今に至ります。八幡皮膚科の先生が難治型アトピー性皮膚炎を見つけてくれたおかげて息子も元気よく過ごして居ます。なので八幡皮膚科はおすすめです😊ただ、座る席もう少し欲しいですよね😅

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊早速 受診してきました!先生も看護師さんも、なんなら患者さんも優しくて良かったです!先生も分かりやすく説明してくれて、とても好印象です✨

はい… 座る席とキッズスペースがあれば尚良しです😂(笑)

• 7月12日
  • やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

確かに患者さんは優しいですよね😅いつも席を譲ってもらってました🤣キッズスペース小さくても良いので欲しいですよね😭

• 7月12日
  • 他力本願

他力本願

広瀬耳鼻科にもよく行くんですが、あそこはキッズスペース充実してて好きです✨

• 7月12日