※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

義実家の生活環境が悪く、カメムシやカマドウマが出て湿気やカビがひどい。部屋は狭くて子供の遊び場もなく、国道の迂回路で大型トラックが通り、外でも遊ばせられない。別居は5〜6年後だが、早く別居したい。

義実家同居ですが生活環境悪すぎて…😭
春、秋はカメムシ、夏はカマドウマ、湿気がすごくてカビがやばい、日当たり最悪で風も通らない、各部屋全部狭くて子供の遊び場や荷物置き場すらない、目の前が大きな国道の迂回路で大型トラックが昼夜問わず通りまくるし外でも遊ばせられない…

もう全てにおいていいとこまるでない!

別居計画は事情があってあと5〜6年後…

早く別居したい😭

コメント

a

全く同じです!!!!!!部屋は広いはずなのに捨てられない人達で物に溢れてるし虫にカビにひどすぎて……
家の中の景色だけでストレスですよね笑

• パピコ

パピコ

うちは狭いところに物が捨てられないので余計狭くて笑
    義父の若かりし頃のプラモコレクションとか義母のジャニーズコレクションとか…
    自分の部屋に収まる程度にしてくれ!って感じです!
    コレクションのせいで客用布団とかの置き場がないのでうちら世帯の部屋の押入れに布団しまってて年一回も出てこないので、おそらく布団もカビだらけかと…

• 7月12日
  • a

a

コレクションとかだと余計に思い出だから…とか言いそうで面倒ですね笑
    布団めっちゃ分かります😂😂
    滅多に来客なんてないし結局布団出しても、これじゃ使えないねって買う羽目になってるので何のために収納したの?ってなります笑しかも使えないその布団を押入れに戻すという笑

• 7月12日
  • パピコ

パピコ

そうですそうです!笑笑
    使わないなら捨てろよ!ってかなり思います😂
    早く家欲しい😭

• 7月14日
  • a

a

小さくても狭くてもいいから清潔なお家に住みたいと心底思います笑
    マイホーム貯金頑張りましょう😂💕

• 7月14日