※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

上の子1歳10ヶ月 下の子3ヶ月位の時旦那が海外で少しだけ仕事があります…

上の子1歳10ヶ月 下の子3ヶ月位の時旦那が海外で少しだけ仕事があります。(数時間)せっかくだし私と子供も連れて観光しようと言われ流石に下の子3ヶ月で海外は無理なので下の子妊娠してからあまり構ってあげれてない上の子だけ連れて私と旦那と上の子で行こうかなと思ってます。
その間下の子は義母が見るよと言ってくれてます。旦那は持病があり向こうで発作が起きないか色々心配なので私はついていきたいです!観光しなくても!
3ヶ月の赤ちゃんと5日間くらい離れるのも流石に可哀想かな?とか思うしでも旦那が向こうで発作が起きたら、、とか思うと心配でたまらないしみなさんならどうしますか??変な質問ですみません。

コメント