※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が間違いなくクロだと思います。今日仕事が休みだったんですが、私…


旦那が間違いなくクロだと思います。

今日仕事が休みだったんですが、
私は昼から仕事だったので
私が出るタイミングで旦那はパチンコに行きました。

そのあとは何をしていたのかは知りませんが、
私が終わった9時半頃、引落の金額がいくらだったか
電話がかかってきて、もうすぐ帰ると言っていました。

10時になっても、パチンコ屋の閉店する11時になっても
帰ってこず。
さすがに明日も仕事だろうし日付変わるまでには
帰ってくるだろうと思ったけど帰ってこず。

2度ほど電話しましたが出ません。
帰ってこないの?とLINEしようと思ったら
そのタイミングで私との写真だったアイコンが
ほかの写真に変わりました。

そして旦那から一瞬かかってきた電話。
ワンコールもせずに切れました
掛け直したけどやっぱり出ず。
あ、やべ間違えた的な感じですかね。

LINEももちろん未読で返信なし。

GPSもご丁寧にアプリごと先日消されてました。

120%クロだと思いますがどうしていいのか分かりません。
何をしたら効果的なのか。
旦那は今後どうしたいのか。
妊娠をきに仕事をやめたんですが、
旦那ばかりに負担をかけるのは良くないと思い、
どうにか妊娠中でも雇って貰える仕事を見つけて
お腹が張ったりしながらも真面目に仕事してる
こっちが馬鹿みたいに思えてきました。
毎日家事もしてよその女と遊んでるかもしれない
旦那の帰りを待ってるなんてアホくさいですね。

コメント

deleted user

帰ってきましたか??
この文を読む限り、女なのかなぁ、。と。
まだ120パーセントには見えない気がします、、

  • なな

    なな

    4時半頃帰ってきました。
    どの辺に希望が見えます?😂

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内容がパチンコから消えただけなので、私ならパチンコで負けてやけ食いしてるとか、飲んでるとか、それとか事故にあったとか思ってしまいます。
    けど、ご主人が帰ってきてからの様子で新たにわかりました??

    • 7月12日
  • なな

    なな

    パチンコにいってた確証もないので・・・。

    負けたら大人しく帰ってきますし、普段お酒飲まないのでやけ酒とかはないだろうと思いましたし事故だったら電話したタイミングでLINEのアイコン変えませんよね😂😂

    女ではなく恐らくキャバクラにでした。
    何一つ謝罪の言葉もなく反省の様子もなかったです。
    呆れてものも言えませんでした

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の中ではキャバクラは浮気ではないので、まだマシですが、けど、妊婦さんを一人にして女と酒飲んでいるのは腹が立ちますね。
    私ならお金を使えなくします!!

    • 7月12日
  • なな

    なな

    私も浮気ではないと思ってます。キャバクラ行っておいでよー!とまで快く送り出しませんがひとこと言ってくれれば問題ないんですけどね

    9時半頃にもうすぐ帰ると言った以上
    帰れなくなった経緯などをひとこと報告するのが筋では?と思いますね。

    こっちが節約しててもそんな浪費されたらたまったもんじゃないですよね

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    報告はルールですよ🤚
    しかもお金を使うんだし。

    • 7月12日
  • なな

    なな

    どうしても報告ができない旦那です😔😔
    前にも何度か言ったことがありますが、
    2.3日しか続かないです(笑)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    報告しないなら行ってはいけないルールを作らないとですね‼️

    • 7月12日
  • なな

    なな

    2日たてば忘れるので無駄ですね😂
    もう手に負えないです・・・

    • 7月12日
mちゃん(25)

電話にはでれないのに、
LINEの写真を変えてる

ってとこに凄くひっかかります。
私は疑い深いので、証拠をさがします。
連絡もなしに朝方四時まで帰ってこないって
ありえないです💦
普段からそうゆう事をする人であればそこまで
疑いませんが、そんなことしない人だったら
疑いますね(TT)

  • なな

    なな

    ですよね!!!
    携帯見とんかーい!!って感じですよ。
    LINEのアイコン変えるくせにLINEは返してこないし(笑)

    連絡なしはしょっちゅうですが、
    朝方帰ってくるのは結婚してまだ2回目ですね。
    前回もキャバクラでしたが多分今回もそうですね・・・

    • 7月12日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    わたし鬼嫁なんでそんなことされたら
    鬼電、鬼LINEしちゃいますww
    携帯みれるなら返事しろとかw

    ありえないですね(TT)(TT)

    • 7月12日