※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
その他の疑問

友達の結婚式、二次会に8月参列する予定で、息子は旦那と実母達にみてい…

友達の結婚式、二次会に8月参列する予定で、
息子は旦那と実母達にみていてもらう予定でしたが、
旦那が結婚式当日仕事になってしまい、
ほぼ1日親がいない生活をさせた事がないので
息子のことを考えると
二次会に行かない方がいいのか
悩んでいます。
私の両親には懐いているので
心配いらないかもですが…😂
とても悩んでいます。
二次会まで参加すると
帰宅は21時頃になりそうです。
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

もっと月齢低いと心配ですが、1歳7ヶ月なら大丈夫かなと思います⑅︎◡̈︎*

deleted user

ご両親に懐いているなら預けて2次会いってもいいと思います😁

はじめてのママリ🔰

今のうちから短時間から預けたりして慣れさせれば大丈夫だと思います🎵

3人ママン

ご両親はなんと仰ってるのでしょう??😊
うちの両親の場合はですが、さすがに二次会まで長時間預けられないので、式と披露宴のみになると思いますが、ご両親がいいと仰ってくれてるなら、甘えてもいいかと思いますよ☺️