※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

生理で悩んでいます。気持ちがモヤモヤしていて、子供がいない人には理解されないし、自分自身も変わっていくのが辛いです。

生理がきた‥💦旦那や周りにの人らの前では普通にしてるけど‥やっぱり凹むよね💦前向きに❗とはわかってるけど気持ちはモヤモヤする💦
ぁーあ複雑💦1日中悩む‥病む‥凹む‥しんどいわ💦
子供1人でもいてる人には気持ちわからんよな‥とか何も悩まんと産んでる人に対して反抗的になる自分もしんどい‥💦
こんな自分じゃななかったのに‥人間性まで変わっていく‥イライラもするし‥

コメント

miiiiimama

いい卵子作るのはリセットされる前から始まっているので
き凹む気持ちめっちゃわかりますが
イライラしてもホルモンバランスにも卵子にもいい影響ないのでとにかく次へ次へ
前しか見ないようにしてました🎶

業務で言うと目標達成毎月できなかった
くよくよ悩まず進むぞ

ってくらいの気持ちで取り組んでました⭐️

ショウキT-1良かったですよ❤冷える感じ減って、体質改善できて
半年後には妊娠できました🎶

ななはじめてのママリ🔰

私も三年半不妊治療約400万かけ体外受精4回目にして妊娠出産しました。
生理がくるたびに泣いていました。

すっごくすっごくかわります。。
私もまだ子どもなしです。。
明るく振る舞うのや前向きにと頭では思っていても心は壊れそう…

そうゆう気持ち私もなります。子ども1人でもいる人羨ましいし、産み分けだの産後鬱だの友達にいて、何言っちゃってるんだ?💢って思います。もちろんこのママリでも。同じように悩んだ上で授かっているのかなぁと客観視しなきゃダメだなとは思いますが、イライラさてしまいますよね。

パタ

わかります。
あんまり凹んでも周りの人も気を使うし…💦
でもやっぱり、子どもがいる人と話してると哀しい?虚しい?気持ちになってしまいます💦
奇跡なのはわかってるけど…わかってはいるんですけどね。
今は沈むだけ沈んで、自分を甘やかして、次に向けて体調を整えていこうかな…。