※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

他の女見ながらイク彼氏‥‥辛い。子どもと先に寝てる私。遅くに布団に入っ…

他の女見ながらイク彼氏‥‥辛い。

子どもと先に寝てる私。遅くに布団に入ってきて抜くの手伝わされる私。こっちは眠いの起こされて嫌がってもさせてきて 自分は満足したら寝る。
その後子どもが泣いてても放置して寝る。

こっちはミルクやらなんやらで起きてすっごい寝不足なんですけど。
すやすや寝れていいよね。無理矢理にでも起こそうものなら機嫌悪くなるんでしょ。

私も機嫌悪くなろうか?1日なら耐えれるでしょうね。2日 3日は耐えれないだろうね。機嫌悪くても切れるぐらい行かないと聞かないと思うな。切れたことはまだ無いけどさ、我慢してるけどさ。

手でさせられてその後子どもに触ると思うと触れなくて‥‥いちいち手を洗いに行って‥‥口でさせられてその後スッと寝れると思いますか?
汚いの残ったまま放置されて寝れると思いますか?

夜中無理に起こして抜かせるコトにもイラつくけど 私が抜いてあげてる間 あなたはスマホばかり見て何みてるの?

無音にしてるけど全部知ってますよ?
AV女優見て逝ってるんでしょ?
私には興奮とか一つもしませんか?まぁそうだよね、またか。とか思いながらしてるんだから、笑

抜くの嫌だよ。けどそれ以上に嫌なのは他の女見ながら逝かれることです。
その度に私はただのお手伝いさん。にしか思えなくて辛いの。
酷いときは子どもも欲しくて出来た子じゃないんじゃないかって思うの。

そんなに魅力ないかな 出産シーンみたから女として見てもらえなくなったのかな、笑

辛いな。しんどいな。心が痛いよ。

隣ですやすや寝てるあなたには分からないことでしょうけど。

明日の朝は無理矢理起こそ。しんどさ味わえばいいよ。
こういう事でしか仕返し出来ない自分。

もっといい仕返しないかな~笑
ご飯とかは義祖母に作ってもらってるので使えないし‥‥
コレ読んでくれた方 何かいい仕返し方法ありませんか?笑

今までの分、仕返ししたいな。

コメント

*三児mama*

うわあ…ありえない…
ありえない…
ありえない…
ぬいてる最中に携帯で他の女の動画みてその女としてる気分でいるなんて…
奥さんのことばかにしすぎでしょ

• りんご

りんご

ほんとありえないですよね。
    私は何なんだろう、、笑
    いつか息子と2人で暮らそうかなって考えてます笑

• 3月25日
  • *三児mama*

*三児mama*

言った方がよくないですか?!失礼にもほどがあります!

• 3月25日

ここに書いてること、旦那さんには言えないの?私なら大喧嘩、離婚上等で歯向かうなぁ。

我慢してもしあわせはこないよ。
我慢してる理由はなに?
ママが笑顔じゃないと、こどもにも伝わるよ。

歯向かうのは体力もいるし、精神的にも疲れちゃうけど、どんな結果になろうとも終わりは必ずくるよ。ずっと我慢してると、終わりなんてこずに、ずっーーと奴隷みたいに使われるよ。

そんなママでいいの?

旦那最低だね…。

子育て中じゃなかったら、事前にとうがらし触りまくった手でお手伝いしてあげたいですけどね(´-ω-`)

• りんご

りんご

とうがらし(OдO`)死んじゃいますね笑
    けどそれぐらいしたいですね。逆ギレされたらそれこそ切れそうですけど笑笑

• 3月25日
littlemommy♡♡

ぇー。最低だ。ありえないですね。。・゚・(。>д<。)・゚・

• りんご

りんご

ありえないですよね。
    ほんと最低です、、出ていこうかな笑笑

• 3月25日