※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

和風の名前を考えている女性が、「羽織ちゃん」を考えています。羽織を着ると安心し、誰かに寄り添ってほしいという願いを込めているそうです。

いつもママリにお世話になってます!女の子を出産予定です☺️✨✨上の子が和のテイストの名前なので次の子も和風の名前を考えていました。

✩.羽織ちゃん はおり

というのはどうでしょうか?

羽織を着ると安心して心が温まるように、誰かにそっと寄り添って安心出来る存在出会って欲しいと願いを込めて。

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

とっても素敵です✨💓

• ままりまま

ままりまま

そう言ってもらえるとありがたいです☺️💓💓ありがとうございます!

• 7月11日
はるまる

とても可愛いいです😍
古風でステキな名前ですね!
由来もいいですね(^^)

• ままりまま

ままりまま

由来も、褒めてもらえて感謝です🙇‍♀️💓💓ありがとうございます😢

• 7月11日
moka

羽織ちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
すごく素敵な名前だと思います♡♡

• ままりまま

ままりまま

とっても嬉しいです😭😭優しいお言葉に感謝です♡♡

• 7月12日

すっっっっっっごく、すごくステキなお名前です、お世辞とかでなく♡

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます😢💓そんなに褒めてもらえてほんとに嬉しいですー😢自信がもてましたー!

• 7月12日

退会ユーザー

優しい女の子になりそうなお名前です☺️

なんかもう最近読めないわ、そんな名前つけるんですか?!という方が多かったので😅ままりまま様の投稿にほっこりしました❤

• 7月12日
  • ままりまま

ままりまま

ありがとうございます🙇‍♀️💓😢
    上の子が紬という、着物からとった名前なので、紬、羽織セットで仲良く育って欲しいなぁとも思いました😂💓嬉しいです。感謝です☺️✨

• 7月12日