※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

些細な一言でイラっとする☺️もうすぐ5ヶ月、離乳食のことも考えなきゃと…

些細な一言でイラっとする☺️

もうすぐ5ヶ月、離乳食のことも考えなきゃと思い
離乳食の本を見ていた。
週に1回、冷凍ストック作ればOK!って書いてあって
ふむふむと読んでいたら旦那が寄ってきた。

いやいや、家にいるんだから週に1回とかじゃなくて毎日作れよ。ありえねー。

はああぁあ!?カチーーーーン。
いやいや、そりゃ離乳食作るだけが仕事ならやるよ?
そのほかに掃除洗濯大人のご飯も作って
お子のお世話もしなきゃいけないのわかってんのかな。

クソ旦那、まじで黙ってろ☺️

コメント

もち

別に離乳食ってママが作らなきゃって決まりはないからパパ毎日よろしくね😊と言いますね。
家事育児しながら毎日離乳食は大変だから本にもストックの作り方が載ってるんだよアホかって思いますよね。

  • すもも

    すもも

    なるほど!そう返せばよかったですー😂
    ほんとですね、ほんまもんのアホです☺️失せろって思います☺️笑

    • 7月11日
ママリ

小さじ1〜2杯のために毎日作らなくてokですよ💓
そんなこと言われたら、旦那に作らせます笑

  • すもも

    すもも

    ありがとうございます😭💕
    ほんとですよねー!お前作れよ!って言いたくなります笑

    • 7月11日
なかやん

そうですね、パパに作って貰おう(^ ^)
裏ごし毎日して貰おう(^^)

  • すもも

    すもも

    そうしましょ☺️それで毎日作らなかったらありえねーって言ってやりましょ☺️笑

    • 7月11日
コモたん

たくさん作ってストックした方が効率的だし、毎日お粥でもいいんなら毎日作りますけどって感じですね🤣(笑)

  • すもも

    すもも

    ほんとですよね😂効率とか何も考えてないし分からないんでしょうね、脳みそ腐ってるんでしょうきっと☺️✨笑

    • 7月11日
deleted user

てめぇは黙れよって感じですね😂😂笑

  • すもも

    すもも

    ありがとうございます🥰ほんとその通りです!!笑

    • 7月12日
さ

じゃあおめーの世話しねーぞ。
って感じですね☺

  • すもも

    すもも

    ほんとですよね☺️お世話してやってるのに無自覚とかほんとやばい☺️

    • 7月12日
ママ

なんで冷凍できて、さらに初期なんて本当に少量しか食べなくて1回作れば1週間分できるのに、わざわざ毎日時間をかけてつくる意味があるのか問いたいですね☺️🌸
子持ち主婦が時間なんてあるわけないし、時間あるない以前に1週間に1回で済むものを1週間に7回作るなんて容量悪すぎ〜〜🤪

  • すもも

    すもも

    だいぶ私には時間があると思われているんですね、癪です☺️笑
    ほんと容量悪すぎます!だから仕事も遅いんだよおめーはって言いたいです🤭

    • 7月12日
pocori

特に離乳食初期なんて、手間かかるしめんどくさいのに😱
人の旦那様ながら、じゃあお前も作って体験してみろよ!と思ってしまいました💦

  • すもも

    すもも

    ほんとですよね!言うだけ言うくせに作ったりはしないですから🤗クソ野郎です☺️

    • 7月12日
まんまーん♡

みなさんの言う通り!
効率よくやらないと体の休まる時間もないですよ🙁

毎日かわりに作って欲しいですね!🙌
子供の世話しながら。

  • すもも

    すもも

    私には休ませたくないみたいです☺️俺は仕事してるんだからお前もちゃんと仕事しろみたいな感じで😌
    毎日作って欲しいですよね😄😄😄

    • 7月12日