※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

結婚式の式場見学について、ぐるなびウェディングのサイトでは日程が合わず、他のサイトでは気になるプランが載っていないことに悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

結婚式についてお聞きしたいです(>_<;)!

【ぐるなびウェディング】
というサイトでいい感じの式場&プランを見つけ
式場見学に行きたいのですが、ぐるなびウェディングのサイトでは見学の日にちが全然無く・・・

式場の名前で検索した所、【ハナユメ】や【ゼクシィ】等のサイトでは沢山式場見学の日にちがでてきました!

ですが、ハナユメやゼクシィには私が気になったプランが記載されていなく・・・ぐるなびウェディングでしか出てきません。(ぐるなびウェディングのが安いです・・・)

ハナユメやゼクシィで見学を申し込んだ場合はぐるなびウェディングにでてきたプランの説明って受けられませんよね‪( ;ᯅ; )‬??💦

式場見学や結婚式について全く無知でお恥ずかしいのですが、分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️☆

コメント

7

多分受けられない気がします💦

私は自身の結婚式でゼクシィの相談カウンターに行って見学をしました💡
ゼクシィ割というのがあってかなり安くなったり特別なプランがあったりして....

なので、
ゼクシィと式場
ぐるなびウェディングと式場
とそれぞれが折り合いつけて考えてるプランなのかなと思います💦

ゼクシィで予約時に聞いてみるか、、、、
とりあえず雰囲気だけでもぐるなびウェディング以外のところで見学してみるか、、、

結婚式場って結構お客さん争奪戦なので、ここでこんなの見たんですけど...って言ったら対応してくれたりとかもあるかもしれません😅

ささまる

提携しているので、他社のプランを受けるのは難しいかと😧💦式場に直接連絡するか、ぐるなびで問い合わせしてみるのはいかがですか😊?