※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊娠・出産

妊娠検査薬をする予定ですが、胸の張りがなくなってきたことで不安になっています。妊娠していたら胸の張りは続くはずでしょうか?

まだ妊娠しているから分かりませんが、生理が4日ぐらい遅れています😓
もう少ししたら妊娠検査薬をしてみる予定ですが、、
排卵日付近から胸の張りがあったのにだんだんなくなってきました。
妊娠していたら、胸の張りは続きますよね?
不安になってきました。妊娠超初期でだんだん胸の痛みがなくなってきたけど、妊娠していたよって方はいらっしゃいますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

私は胸の痛みは妊娠中期になるまで感じませんでしたよ🙋🏻‍♀️

ゆめmama

あたしもたま〜に胸の痛みや、脇の下の痛みがあったりなかったりでした!
眠気もあったり、高温期が続いていたりだったので検査薬をしたら陽性でました✨
多分生理予定日から2〜3日目だだったと思います❤️火曜日には、まだ早すぎて小さいけど無事子宮内に胎嚢確認ができました!
今も胸の痛みとかあったりなかったりです!
無事妊娠していますように☺️❤️

  • 3mama♡

    3mama♡

    排卵日付近からずっとあったのに急になくなると不安になりますね😔
    早く検査薬したいような…陰性みるの怖いような…
    不安でいっぱいです😓

    • 7月11日
  • ゆめmama

    ゆめmama

    不安は特になかったです!
    逆に変な不安が頭をよぎっていました…
    乳がんだったらどうしよう…って😅😅😅
    やってみてもいいと思います❤️
    もやもやしてるの辛くないですか??😊
    あたしはまさかな〜どうせ生理くるよなーって気持ちで、ダメ元でやりました。そしてら二本線がでので、初めは
    お、まじか。と冷静。後からじわじわと喜び始めたという感じでした😂
    あまり期待しずにやったからかな?
    3mamaさんのいいタイミングでやって、二本線みれますように😊

    • 7月11日
  • 3mama♡

    3mama♡

    ドキドキしますが、やってみようと思います😊
    ありがとうございました🙏✨✨

    • 7月11日
ようこ

私毎日胸の張りがあるわけではなかったですよ!
妊娠初期はとにかく眠かったです!

ダッフィー

私は初期の頃は全く張らなかったですょ😊
なのでツワリもそうですが、関係無いと思います✨

☆ゆー

初期症状は人それぞれなので、なんとも言えないですね(^^;)
私は、1人目の時を妊娠する前から生理日付近は胸の張りがあり、妊娠初期は胸の張りが継続していました。
ですが、今回は全く胸の張りはなかったです!

むぎむぎ

私はそんなに胸の張りなかったですよ!
色々症状にも波があると思います😊
胸の張りなくても、予定日から6日後には反応が出ました!
検査薬楽しみですね💓

  • 3mama♡

    3mama♡

    ソワソワしています!ありがとうございました😊

    • 7月12日