※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

体調不良で寝込んでいたら、1才の娘が側に寄り添ってくれて一緒に昼寝。娘の優しさに感謝し、助けられた。

一日中わたしが体調不良で寝込んでいました。必要最低限のことしか家事はせず、しんどすぎて横になっていました。1才1ヶ月の娘をだれかに預けることもできず、家で一緒に過ごしていたのですが、わたしが寝込んでいるとそばにくっついてきて寄り添ってくれました。そして一緒に寝てくれます。いつもは娘の昼寝は1回だけなのですが、この日は4〜5回ほど一緒に昼間寝てくれたので、私もゆっくりと横になれてすごくありがたかったです。
体調不良なこと察知してるのかなってぐらいに一日中ずっと側で寄り添ってくれてて、私が起きると娘もすぐに起きます。この日は全然一緒に遊んであげられなくて、すごく娘に申し訳なかったのですがこの娘の行動に涙がでそうでした。
とても娘に助けられたのでここでつぶやかせてもらいました。1才でもなんとなくわかるとこにびっくりしてます。なんともない投稿ですみません。

コメント

娘さんママが大好きなんですね❤️ 🥰

うちの息子もそんな感じに育って欲しいです💕

お大事になさって下さい。

• ありす

ありす

ほんとに娘の優しさに涙がでそうでした😢💓いつもはやりたい放題な娘なので😂
    ありがとうございます!

• 7月11日
あ

可愛いしいい子ですね(^^)💕
先日私も体調不良で動けず明るく話してあげることもできなかったのですが、娘が夜お風呂のときに「ママ元気ないの?寝たら元気になる?ママが元気じゃないと寂しい」って言ってくれて…😭💕
申し訳なさと嬉しさでとりあえず娘を抱きしめました🤣✨
お大事にしてくださいね😊

• ありす

ありす

娘さんのその言葉むっちゃ嬉しいですね😫💓抱きしめたくなるほど嬉しいし愛おしいですね💓
    これから話すようになることがたのしみです✨

• 7月11日