※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を買ったが、赤ちゃんが泣く。1ヶ月健診で使う予定だが、泣かれて心配。同じ抱っこ紐を使っている方、最初から赤ちゃんは快適でしたか?

ベビービョルンのオリジナルの抱っこ紐を
メルカリで買ったんですが
練習したら赤ちゃんギャン泣きです👶💦
明日1ヶ月健診で使おうと思ってたんですが
泣かれすぎて明日は
おくるみ抱っこでいこうかなと思ってます。

同じ抱っこ紐か新しい型のミニをお持ちの方、
最初から赤ちゃんは快適そうでしたか??🥺

コメント

レモン

私ビョルン使ってますが
かなり落ち着いて新生児から未だお世話になってます!
締めすぎて苦しいとかではないですか?

  • yuuu

    yuuu

    苦しいとかではなさそうなんですが
    縦抱きにまだ慣れてないのかな?って感じです😢
    普段ゲップさせるときだけしか縦抱きしないので😭😭

    • 7月11日
  • レモン

    レモン

    縦抱っこはまだ少し早いかもですね
    娘は1ヵ月になれば縦抱っこが、良い!
    ってギャン泣きしてました😅

    • 7月11日
miiiiimama

首すわってないのに縦抱き矯正させる姿勢は赤ちゃん泣いても当然かなと思います。
気道塞がる・狭くなるので呼吸しにくくなるので赤ちゃん泣いてるうちはまだましですよ💦

その様に作っているメーカーさんに疑問しかないのですが。。
首座り前の赤ちゃんを矯正的に縦抱っこにする抱っこ紐は赤ちゃんにはどれも快適ではないと思います。


カラダのこと勉強するとエルゴもベビービョルンも怖くて使えません。


うちの子には首座りまでは横抱き抱っこ紐とベビーカーを基本に動いていました‼️