※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

1日おきで妊娠する方法について教えてください。周期や予想排卵日も教えてください。初心者です。

1日おきで妊娠しますか?

いつもお世話になっております。

現在妊活中です。

色々調べるうちに
1日おきに仲良ししたほうが妊娠するという
情報を見つけました。

このようにして妊娠された方いますか?

ちなみに

前回生理開始日7月6日で

周期はここ2ヶ月31日

次回予定日は8月6日で

予想排卵日は20日から25日です。

なのでこの期間の前後に1日おきかな、と思っています。

皆さんご意見お願いします。

初心者で勉強中です教えてください

コメント

ぴょん

姉の話なのですが、2人目がなかなかできなくて生理以外は1日おきにしていたようなのですが1年半かかったと言っていました(´・ω・`)
ただ毎月ちゃんと1日おきしてたのかは詳しく話を聞いていないためわかりません(´・ω・`)
ホント妊娠って難しいですよね(´・ω・`)

あーたん

私は1日おきにしてました!
排卵日の1週間前くらいから…排卵日過ぎてもしばらく続けました!

排卵日は確実だったのですが、何日前の行為での妊娠だったのかは…わかりません😱💦

e♡h

今回の妊娠は生理が終わってから1週間後ぐらいを目安に1日置きで仲良ししてできた子です!
妊活解禁して1ヶ月目でした!

さつじ

排卵日ら辺を狙って1日おきにしてました!!
開始7ヶ月で妊娠しましたが毎日してなかったので結果よかったのかはわかりません😅
でも海外製の排卵検査薬を朝と夜にやって狙ってました!安いしおすすめです!