※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

息子の漏れるおむつに悩んでいます。身長65cm、6600gのぽちゃっとした体型でMoonyのパンツタイプを使用。おむつのオススメを教えてください。

みなさんオススメのおむつを教えてください😭💦

息子のうんちがよく漏れるのでパンツタイプのおむつに変えたのですが寝返りをしたり動き回るようになってからお腹や足から大量にうんちが漏れてしまいます、、

息子は身長65cm体重6600gで体全体がぽちゃっとしてます。おむつのメーカーはMoonyです。

コメント

くうちゃん

メリーズかグーンなどよく使ってましたかね!

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    やっぱり大きめのおむつがいいんですかね🧐

    • 7月11日
はじめてのママリ

うちはパンパースです!
Mサイズに変えてから漏れ無くなりました☆

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    パンパースフィット感ありますよね🧐

    • 7月11日
チョコ

今はグーン使ってます^^

パンパース、ムーニー、メリーズと色々使いましたがグーンに落ち着きました^^

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    グーン使った事なかったです!
    次買ってみます!

    • 7月11日
さくら

メリーズとグーンを使ってます☺
今のところ漏れた事ありません!

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    ほんとですか?😳 試してみます!

    • 7月11日
ママリ

はじめまして🌷❤︎

私はずっとパンパースです!

娘の太ももとお腹周りにとてもフィットしているので漏れはないです😳

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    初めまして👶🏻!
    パンパース人気なだけあってやっぱりいいんですね🧐

    • 7月11日
みかん

うちもよくうんち漏れして悩みました😓
うちもいろんなメーカーさん試してみて、テープタイプならグーン、パンツタイプならパンパースで落ち着きました😊
サイズはその子の体重に合ったサイズを使用した方がいいと思います

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    パンパース試してみます🤭

    • 7月12日