※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
ファッション・コスメ

ママさんたち、プールや海に行くときはどんな格好ですか?産後たるみまく…

ママさんたち、プールや海に行くときはどんな格好ですか?
産後たるみまくった体をビキニ着て晒すわけにはいかず😂😂😂
ラッシュガードにトレンカに短パンみたいなママさんが多いのでしょうか??
競泳用みたいな水着は持ってるんですけど、それも恥ずかしいですよね🤣
ちなみにラッシュガードなら中はビキニを身につけてるんでしょうか??🙄
もし、お安く揃えられるところありましたら、それも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ととこ。

私はもともとビキニなんぞ着られる体型ではない上に今はなかなかサイズも無いので参考にならないと思いますがこんな感じのワンピースを買いました(;゚∀゚)
二の腕も気にならず汚いワキもwwwそれなりにガード、ふんわりした作りで女性らしさもありデブでもなんかちょっと明るい気持ちで屋内プールを楽しめました。

  • ちゃんす

    ちゃんす

    これ水着なんですか?😳
    かわいい〜😍
    全てを隠すことばっかり考えてました😂笑
    これならおしゃれだし、女捨てた感ないですね👍👍👍笑
    こんな感じのも見てみます!
    ありがとうございました❤️

    • 7月11日
怪獣あんこら

泳がない前提で普段着のハーフパンツに上はTシャツにラッシュガードで膝ギリギリ迄は入ります。

  • ちゃんす

    ちゃんす

    泳がない前提ならそれもありですね🤔
    そしたらほとんど買うものもなくて済みますね😂
    ありがとうござます❤️

    • 7月11日
ママリ

ビキニの上からラッシュガード、膝丈のサーフパンツ履いてます😅
でも新しいビキニ買いました👙笑 見えないのに笑

  • ちゃんす

    ちゃんす

    見せなくても新しいもの欲しくなりますよね!分かります🤣💓
    サーフパンツって半ズボンみたいなやつですか?
    今持ってるビキニがヒラヒラのスカート付きみたいなビキニなので、上にズボン履くなら普通の下着みたいなビキニのがいいのかな?とか考えてるんですが、ビキニの下に履くアンダーウェアみたいなのでも充分なのでしょうか??
    伝わりにくかったらすみません😂

    • 7月11日
nori

着たいものを着てます!

ビキニも着るし、ワンピースもきるし、ハイレグも着ます😂

  • ちゃんす

    ちゃんす

    すごいですね!!✨✨
    ハイレグなんて到底無理です🤣🤣🤣
    でも着たいもの着れるくらい本当はダイエットすればいい話ですよね😂💦💦

    • 7月11日
くうちゃん

焼けたくないのでラッシュガードに普通のショーパンとかです。
全然行かないのでw

今年は行けると思い完全防備でレギンスなど買おうと思いましたが結局あまり行くことなさそうで日焼け止めたっぷり塗ってって感じですかね。
友達だけの室内ならビキニ着れるかな?と思うので着ます!

  • くうちゃん

    くうちゃん


    完全防備しすぎて年齢に合ってないとよく言われますがw
    焼けたくないのが1番でww

    今はオシャレな水着などたくさんあるので通販等で見て見ては?

    • 7月11日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    こんな質問してますが、私もそんなに回数多くは行かないと思います😂笑
    子どもは行きたがってるので、パパのお休みと天気次第でどれくらい行けるかなーて感じです😅
    通販も見てみます!!
    今時通販のが安かったりしますよね🤭
    ありがとうございます❤️

    • 7月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ですよねー。
    子どもたちは行きたかったりしますが天気とかうちはママ友といったりするのでそこら辺の都合とか···
    なので長く着れるのが理想ですよね^^*

    • 7月11日
母娘でキティラー

永らく海やプールには行ってませんが、もし今年行くとしたら独身時代買ったセシルのビキニにするかなと思います(^^)

ちなみにコレです(笑)

  • ちゃんす

    ちゃんす

    細くて羨ましいー!!🥺🥺🥺
    ビキニ全然余裕ですね👍💓
    私がこのブヨブヨの汚いお腹出してたら周りに迷惑になるので🤣🤣
    ぜひ今年はこれ着て海行ってくださいね😍💕

    • 7月12日