※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

体温が上がった理由が分からず、生理が来た後に卵胞チェックするように言われたが、いつ行けばいいか分からない。

昨日、体温が下がって、今日体温が上がった。でも、生理が来てリセット…何で体温が上がったのか謎。お腹痛いな…。

生理が来たら、また卵胞チェックしましょうって先生から言われたけど、いつ病院に行けばいいのやら…

コメント

haa♥

私もそろそろ生理来そうです😢
体温下がって来ました😢

薬とか服用してないのであれば生理開始日から14日目頃が排卵付近になるのでその辺で病院行けば良いと思いますよ(^^)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね😢

なるほど!生理不順なので、中々いつ頃がいいのか悩ましくて💦

• 7月11日
  • haa♥

haa♥

生理不順なんですね😢
    とりあえず14日目辺りに行ってまだ卵胞が育ってなかったら次いついつに来てって言われるはずです☺️

• 7月11日
  • みき

みき

14日目あたりに行ってみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月11日
♡3児mama♡

周期にもよりますがだいたい周期12日辺りみたいですね!!
排卵は早い人も居てますので、出来ればクリニックに電話して聞いた方が絶対に確実です!!
10日〜13日に排卵してしまう人も多々居るみたいなので😊

• みき

みき

人それぞれなんですね!婦人科に行って聞いてみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 7月11日
ktr

私は11日目に排卵することが多かったので10日目に行ってました🙆‍♀️

• みき

みき

そうなんですね!

• 7月12日