※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

福さん式を始めて妊娠がわかり、子宮口の位置が気になります。排卵日予定は6/29か7/2で、子宮口を奥に感じました。他の方の経験を知りたいです。

福さん式やってて妊娠わかった方子宮口の位置どうでしたか😫?今まで知っては居ましたがやったことなかったのですが妊娠希望なのでやってみようと始めました。アプリの排卵日予定が早いもので6/29.遅いもので7/2の予想でした。今現在かなーり奥に子宮口見つけました😊✨みなさんの妊娠時の子宮口どうだったかネットでは色々書いてたのでどうだったのか教えてください!!

コメント

ここたま

福さん式で分かった訳ではないですが、子宮口の位置は遠かったり近かったり変動がありました。
ただ、ネットの通り妊娠後は子宮口の形が平たくモッチリしていました!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊❤️
    平たくもっちりは初めて聞きました!!よく買いてたのがドーナツみたいで分厚いとか??それはまだどれが普通なのかもわかってない私にはわからず😂💦検査薬無駄遣いだけはしたくなくて福さん式やってみようかなと思ったとこでした😉

• 7月11日
  • ここたま

ここたま

普段は丸い?感じですが、唇みたいに横長?なイメージです!笑
    福さん式だけでは妊娠してるか自信ないですが、妊娠してるときは形が違います😳分かるといいですね☺️

• 7月11日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

とりあえず今日検査薬やったらくっきり陽性だったので近々病院行ってきます😫💓ありがとうございました!!

• 7月13日
  • ここたま

ここたま

わあ♡おめでとうございます😍🥰ちなみに福さん式はどんな感じですか?自分のことのように嬉しいです🎉🎉

• 7月14日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ありがとうございます🙇‍♀️❤️本当に2.3回今回触っただけで陽性ってなってからは怖いので触ってませんがかなり奥に子宮口あってお尻の方?向いてて硬い感じでした!!妊娠してない時と比べれないので何が違うのかはわからないのですが😂💦ただただ嬉しいです😭

• 7月14日