※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

現場関係の仕事をしてる旦那さんをお持ちの方に質問なのですが、旦那さ…

カテ違いならすいません💦

現場関係の仕事をしてる旦那さんをお持ちの方に質問なのですが、旦那さんにお弁当作ってますか?
みんなで外食が多いし現場によっては食べる場所がない?らしくお弁当拒否されます。
私もまだ子供の世話で手いっぱいで料理も得意ではないので正直助かってるのですが、このままでは貯金も出来ないし…と悩んでおります。
バイクで出勤するので持ち物は少ないほうがいいらしいのですが、みなさんどうされてますか?😭

コメント

あーか

結婚してからずっと作ってます(・ω・)/

  • R

    R


    すごいです。。尊敬しかありません🥰👍

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

作ってません!
勤務時間が決まってて1つの現場で仕事、とかじゃないので基本コンビニかご飯屋さんみたいです💦
昔は作ってましたが、今日食べられなかった…ていう日もあったので、それからはおにぎり作ったりしてました!
産後はまだ作れてませんが😅
飲み物だけはクーラーボックスにいれて渡してます!

  • R

    R


    飲み物だけでも渡せれば変わりますよね!そうします😊アドバイスありがとうございます!!!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが言うように、みんなで外食することもあるみたいでその時や自分が寝坊した時以外は作ってます✨

  • R

    R


    やはりそうなんですね!!
    作ってるの尊敬しかないです。子供いると出来るか不安です。。笑

    • 7月12日
あかね

せめて車なら良かったんですがね😅

事前に休憩場所があるかわからないならあきらめて他のとこでできる節約考えます💦

  • R

    R


    車はおっきすぎて現場に乗っていくのは不便みたいで💦

    他のところで削ります…笑

    • 7月12日
まま

現場監督してました。
お弁当の人もいれば食べに行く人もいました。
同じ現場仕事してる仲間に合わせる人が多かったように思います。
昼食中も仕事の話になるかもしれないので旦那さんの希望でいいと思います。
貯金は、、、😭💦

間食とかもあるので、お腹すいておかし買うならおにぎり作る?お茶持ってく?
とかなら手間も少ないし、聞いてみてもいいかなと思います😊

  • R

    R


    昼食中も仕事の話するって言ってました!毎日違う所に行くみたいですがみんな外食っぽいのでひとりでお弁当も可哀想かなと笑

    おにぎりとお茶きいてみます!!ありがとうございます😊

    • 7月12日
なお🔰

お弁当作ってます!
お弁当代渡せるお金ないので…( ´・ω・`)

  • R

    R


    妊娠中なのにすごいです!!つわりとか大丈夫ですか💦尊敬します。。

    • 7月12日
  • なお🔰

    なお🔰

    悪阻大丈夫じゃないです(´TωT`)

    でもお金ないので我慢してます

    • 7月12日
  • R

    R


    早く終わるといいですね😢

    • 7月12日