※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

旦那は東京出張で夜は呑みです。そして家の近くの駅まで迎えに行かない…

旦那は東京出張で夜は呑みです。
そして家の近くの駅まで迎えに行かないといけません。
予定では12時半。

でも、ラーメン食べるから1時すぎとかLINE来ました。
もおムカつき過ぎて呆れます。
息子はさっきミルクで起きて今は遊んでます。

皆さんなら迎えに行きますか?

ちなみにラーメンは上司と行くので断りにくいのは分かってます。
それとタクシー代持ってるか分からないです。
最悪歩いて帰ってくる事になると思います。

正直迎えに行きたくないし歩いて帰ってくればいいよ。ってのが本音です(´・ω・`;)

コメント

あぃな

私ならいきません。
足りなくても今はカードだって使えるし、家にとりあえずつけばお金はどうにかなりますからね。

あーちゃんまま

五ヶ月の子供がいて奥さんが妊娠してるのにありえないですね!!!
誘ってきたのが上司だから仕方ないとはいえ…
あたしならタクシーで帰ってこいって言っちゃいます(><)
もちろんお小遣い払いで…
お金がないなら歩って帰ってこさせます( ̄▽ ̄;)

AYU

私だったら迎えに行きません。さ実際に産後は飲み会の後に迎えに行った事ありません( ˉ ˡˍˉ )
5ヶ月のこどもさんがいてしかも妊婦なのに、、、もうちょっと気をつかってほしいですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

貫太郎

あり得ないです。旦那さんの神経疑います。

5ヶ月の子とお腹に赤ちゃんいて、夜中まで起きて待たせるって何ですか??

驚きです!

たんたん。

私なら絶対いきません。歩いて帰ってこい!って感じです!笑
こんな夜中に5ヵ月の子をつれて迎えに来いということでしょうか?申し訳ないですけど御主人様の神経疑いますね。笑
月齢の低いお子様がいて妊婦さんなのに、ありえないです😅

ちびまみぃ

うちの旦那も似たとこあります( •᷄ὤ•᷅)
すっごい腹立つことに共感!!!!
ここは心を鬼にして
突き放してしまいましょ!!
5ヶ月の子いるし
つわりもまだある時期では
ないですか??

身体に無理がないように
気をつけてくださいね(´・・`)

ばなな🍌

まとめて返信ですみません。
昨日は結局迎えに行きました。
もお愚痴らせてください‼︎
ムカつき過ぎて旦那に殺意芽生えました!笑

最近暴力団の銃撃事件があった場所など凄く近くそこを通って帰ってくるので行きましたが着いてすぐ旦那に文句言い息子に謝らせ帰ってきましたがもちろん息子は寝ずにグズグズ(´・ω・`;)
私が寝かしつけているのに旦那は違う部屋でスマホゲームしてたのでブチ切れたら寝ないからって俺に当たるなよと言われました。
誰のせいでグズグズ起きてるんだよ!とキレたら旦那は息子を寝かしつける事なくテレビ見せたり明るい部屋に連れて行き遊び始めました。
夜中の3時の出来事です。
夜中に遊ばせるとか私には考えられませんでした。いつもは寝ている時間なのに…。
すぐ奪って抱っこで寝かしつけると息子は眠かったのかすぐ寝てくれて!
終いには、そんなにぐちぐち言われるなら歩いて帰ってくれば良かった。と言われました。
は?って感じなのですがシカトして寝ました。

皆さんのおっしゃる通り二度と迎えになんか行きません。今日は送別会があるみたいですが迎えについては一切触れませんでした。
きっと向こうも気を使ってるのか分かりませんが恐らく歩いて帰って来ると思います!
昨日より遠い場所です。いい気味だなって感じです!!

愚痴になってしまいすみません(´・ω・`;)
夜遅くにコメントくださりありがとうございました◡̈