※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
ココロ・悩み

美容整形で二重にしたが、娘は一重。過去の辛い経験から娘に同じ思いをさせたくない。旦那は二重。娘の将来の変化について相談ありますか?

生後36日の娘がいます!

私は生まれつき一重でずっとコンプレックスで
高校卒業の時に美容整形で二重にしました!
そして、結婚し出産した今娘は一重です。
一重でも娘は本当に本当に可愛いのですが
私は中学から高校までの間とても嫌な思いをしました。
アイプチをし過ぎてかぶれて、瞼から血が出たこともありました。
あの思いを娘にさせたくないです。

まだ生まれてたったの1ヶ月なので
顔が変わるよ!とか言われますがたまに気にしてしまいます。
ちなみに旦那は綺麗な二重です。
旦那には美容整形で二重にしたことは言えません。
この間会話の中で、娘をみてなんで一重なんやろなぁ
みたいなこと言ってました!
たしかに、両親が二重で子が一重だと疑問に思いますよね、、

お子さんが一重で産まれた方
その後の変化などありましたか?

コメント

ゆう

姪っ子が1歳過ぎた頃から二重になりましたよ😊✨
全く線もなくて、この子はずっと一重かもね〜なんて言ってましたがぱっちり綺麗な二重になりました💡
姉が一重、義兄が二重です☺️

  • ほにゃ

    ほにゃ

    ほんとですか〜😖✨✨
    友達の子も熱が出たときに二重になってからずっと二重とゆう話も聞いたので、何が起こるかわかりませんね〜🙇

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

我が家と構成が一緒すぎて!

最近片目だけ瞼に線が入ってきました。夫の遺伝子かな?
泣くと一重になったり
バラバラです。

しっかりした二重の子は
生まれた時からガッツリ二重の子が多いです。

他は成長とともに変わります。

二重だと嬉しいなぁ、、、
整形したいと言えば背中押すつもりです!私もしたので(笑)

  • ほにゃ

    ほにゃ

    本当ですかー🥺
    ぱっちりとかじゃなくていいから、少しでも一重感が減ればなぁと、、
    成長に期待ですね🙇
    私も二重整形は悩んでたらさせます!

    • 7月11日
deleted user

私も旦那も二人とも二重ですが、子供は二人とも一重です。
最近寝起きは上の子は二重になる時がありますが、下の子は女のコですが一重?よく見ると奥二重???って感じです。
子供は水分も多くてムチムチしてますし、旦那は中学で二重になったらしいのでまだまだ、わかりませんよ😃

  • ほにゃ

    ほにゃ

    両親共二重でも一重の場合もあるんですね❗️
    今は肉がつき始めてムチっとしてきたので、今後に期待ですね🥺

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

旦那一重
私くっきり二重です。
産まれた時は一重でしたが1歳過ぎて動くようになってからお肉が取れてきたのか二重になりました。
片方奥二重な感じですが目はくりくりと言われます☺️

  • ほにゃ

    ほにゃ

    そうなんですかぁ!!
    ムチムチ感がなくなってきたらまた変わるかも知れませんね😳

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

両祖父母も二重なんですか?隔世遺伝もありますし、上の子は一重から二重になりました。3カ月で片目が二重に、半年後には二重なりました^_^すごく重たい一重じゃなければ二重になる可能性あると思います!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    うちのりょうは母が二重、父が一重、義理父母もたしか二重だったと思います。
    そんなに重めの一重ではないので、可能性信じます🥰➿

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちの娘め一重です。よく見たら奥二重のような…
私は二重で、夫は一重です。明らかに夫似なんですけど、やはり可哀想です。
たしかに生まれてすぐの頃とは別人のように顔は変わりましたが、相変わらず一重です😂もちろん我が子だし可愛いんですが、二重になりそうな気配はないので、思春期に本人が夫に似たことを悔やむだろうなーと思ってます。

  • ほにゃ

    ほにゃ

    可愛いくてたまらないんですけどね、思春期私自身がとても嫌な思いしたので、、つい😖

    • 7月11日
なっつ

私は元々一重でアイテープとか頑張って二重になったので微妙な二重です🤣笑
旦那さんはぱっちり二重で、娘も生まれてすぐは二重でしたが一時期一重になり少し動くようになってきてからまた二重になりました♡
5ヶ月くらいはずっと一重でした😆

K♡A

確か、両親が二重でも、おじいちゃんおばあちゃんの中に一重の人がいたら子供が一重はありえます!

よさ

私なんてずっと一重だったのに社会人になってからなぜか二重になりました😂
自分でも謎ですがアイプチなんかも一度もしたことないですし一重の自分も好きでした☺️
お子さんが一重であろうと二重であろうと子供が可愛いと思えるならそんなに気にしなくても良いのではないでしょうか?

ママ

私は中学2年の時に二重になりました😊
旦那も私も二重ですが、息子はまだ一重です!