※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急に気持ち悪くなり、眠気もある。後期つわりか、改善方法はある?初期は辛かったが5ヶ月で良くなり、再びつわりが出て悲しい。

これって後期つわりですか😭?今日から妊娠8ヶ月に入ります。2-3日前から座っているのに急に気持ち悪くなり、脳貧血っぽくなります。
日中も眠くて初期のつわりに似ています😭💦
今日も昼過ぎから気持ち悪く、横になっていてもおさまりません。

後期つわりって産むまで続きましたか?改善方法はないのでしょうか😣
初期の頃つわりが辛かったんですが5ヶ月くらいには良くなり、それからマタニティライフを楽しんでいたのに…
また寝たきりになるかと思うと悲しいです😭

コメント

バタコさん

後期になればなるほどいろんな所が痛くなったり、胸焼けがしたりクラクラしたり出てきますよ💦
私は動悸もたまにあるので息苦しくなります😅
それも産むまでの辛抱と思って我慢してます💧

• ママリ

ママリ

息苦しさ私もあります😭💦まだベビーグッズも何も買っていないので、元気なうちに買っておけば良かったです。

• 7月11日
m

私、来週8ヶ月に入るところなんですが昼間頭痛酷いのと3日前電車乗ってたら貧血の症状でてきていまも気分が悪く横になってます💧
後期悪阻ってこんなはやくからはじまるのですかね😭😭

初期も吐き悪阻すごかったので思い出したら嫌すぎて…😭

• ママリ

ママリ

貧血の症状つらいですよね😭💦私は今日一日家でゆっくりしていたら体調良かったので、つわりじゃないかもしれないです😅
    お互い無理は禁物ですね😣

• 7月12日
  • m

m

そうですね💧💧
    お大事にです🥺

• 7月12日