※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

食べつわりがぶり返してきて、何を食べたらいいか悩んでいます。おかゆやフルーツは大丈夫でしょうか?

また、食べつわりがぶり返してきたー。。最悪。何か食べたいのにご飯が受け付けない。。
食べたい何か食べたいけど、何食べようって感じで、ふりかけご飯食べても吐きそうになったし。
おかゆとかの方がいいんですかね?
フルーツとかだけでもヘーキですか??食べつわりぶり返すとは思わなかったー。。

コメント

みっちゃ💋

食べれる物を食べて無理はしないようにしてくださいね😭

⑅⃝

わたしはアイスやフルーツ、菓子パン、惣菜パンとかすごい偏食してました笑
が、これまで特に何も言われたことはありません!

悠

今は食べられるものを!

私はカットフルーツ、ポカリ、冷凍シュウマイ、インドカレー、菓子パンは食べられました。
大好きなチョコレートは受け付けませんでした💦

一時的なので大丈夫ですよ!栄養はツワリが落ち着いてから考えましょう。

吐く前提で吐きやすいもの(果物、お粥など)をたくさんの水分と一緒にとってました!栄養が気になり妊娠中でもとれるサプリを飲んでいましたが結局何を口に入れても吐くので意味無いや!と。とらなくなりました。

本当につわりはキツいですよねー....いつ終わるのかと果てしない気持ちになりますよね(;_;)休めるときはしっかりと休んで、無理なさらずに!!

あ

私は悪阻の時菓子パンとバナナをよく食べてました!吐き気があるときは吐きやすい麺類がよかったです👌食べたい!と思ったもの口にしてたらどれか食べれるものが安定してきますよ☺️