※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

生理予定日前に出血があり、5日間続いた。着床出血の可能性は?検査薬はいつ試すべき?

こんにちは!
二人目妊活中です!

先日、生理予定日1週間前に出血がありました。
(生理予定日は7/10~)
普段の生理と違って、始まりはおりものシートに一筋血がついてる感じでした。
その次の日から本格的な出血が始まったのですが、普段より少な目で水っぽかったです。
期間は5日間ありました。
ちなみに現在、下腹部のチクチク(左右)とちょっとした吐き気があります💦

そこでお聞きしたいのですが、これは着床出血の可能性はありますか?
同じ経験された方がいたらコメントお願いしますm(_ _)m
また今日で生理予定日から2日たったのですが、検査薬はいつ試してみたらいいでしょうか???

今回ダメならまた頑張るつもりですので、「違うと思いますけど」的な辛口コメントとかいりません!

コメント

JAM

あるかもしれないですね^_^
私も下腹部のチクチクと、
お腹が妙に突っ張る感じがありました!

私の場合、いつも26から28日周期でバッチリくるので、
5日過ぎたあたりまで頑張って我慢して検査したら、
尿がかかった瞬間陽性でした!
早い人だと予定日2日後にはくっきり反応すると聞くし、
気になるならやってみてもいいかもですね!

• an

an

さっそくのご回答ありがとうございます!
    娘の時は生理予定日当日で陽性だったので、今回も試そうか迷ってるのですが、安いものでもないのでなかなかできずにいます😅笑

ちなみにやるなら、やはり朝一の方がいいですよね???

• 7月11日
  • JAM

JAM

わかります!
    私できにくかったし、何度も使うの嫌だったので本当は一週間我慢のところ5日目までどうにか我慢しました!笑
    あれ安くても一つ400円くらいしますよね?気軽には出来ず…笑
    二つ入りのやつ一つ余ってるので差し上げたいくらいです!笑

私は夕方使いましたがすぐにでましたー!
    赤ちゃんきてるといいですね^_^

• 7月11日
  • an

an

ありがとうございます!
    優しく丁寧に答えていただき、感動です👏✨

残り一本しかないので、ほんといただきたいくらいです😂笑

今からやってみるかまだ待つかめっちゃ迷いますー‼

本当にありがとうございます!

• 7月11日