※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

出産後のバストの変化について皆さんの経験を知りたいです。授乳ブラかキャミソールを悩んでいます。どのくらい大きくなるか教えてください。

皆さん出産後、バストはどうなってますか?

いつもの2カップ上がると聞きますが実際はどうなのか?という疑問で(._.)

あとA75もありませんでしたが妊娠してから寄せれば「おー!あるやん!」ってなるんですが出産後は胸も張ると聞くので胸の大きさで授乳ブラかキャミソール買おうか悩んでます。

そんな大きくならないならブラの方で良いかなって感じなんですが大きくなるならなるでキャミソールの方が脱ぐのも楽かもなーって思ってるので差し支えなければ皆さんの胸の大きさはどのくらい大きくなったか教えてください(--;)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

りん

うちは授乳ブラしてて、この前測ってもらったらBの70からEの65になってました笑
びっくりしたけど、見た感じまぁたしかに大きくなったけどほんとにEか!?って感じです笑

私はもともとBかCあるかな?
くらいのちっぱいでしたが、
妊娠しても出産しても
全然変わりませんでした!
大きくなると思ってたのに
ガッカリです!(笑)

sisiko

キャミソールと授乳用両方買いましたよ
出産後、2日目以降おっぱいがスイカのようにパンパンになりましたよ!(。-_-。)
元々Eカップでしたが、3カップあがってビックリでした(笑)

マークアーサー

もともとBとCの間くらいで妊娠中も大きくならないし母乳出るのかなぁ…って心配してましたが産後に大きくなりました(*-∀-)ゞ サイズ計ってませんが豊胸したみたくなってますw 個人的には授乳ブラ購入しましたが、ほとんどいつもブラトップです。

たまごまご

Hカップまで育ちました。
しかし、断乳後、Gカップくらいですが、ふにゃ~、てろ~ん。
ふにゃふにゃすぎて、ブラからはみ出ます!

K-keiko

大きめの授乳ブラ買いましたが…それ以上に大きくなってました(*_*)
寝るとブラもキャミも結局胸がずれるので母乳パッドを毎回4枚使ってます。
使い勝手は寝る時はキャミ、出掛ける時はブラって感じです。