※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぽん
妊活

稽留流産後の生理不順について相談します。生理が多く続き、再び出血がある状況に不安を感じています。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

5月末に稽留流産で自然排出し、10日ほど出血が続きました。その後初めての生理が来たのですが量が多くて2週間続きました。やっと終わったと思ったら3日後また出血しました…
今まで不正出血はした事ないのですが流産後こんなに生理が狂ってしまうものでしょうか…
経験ある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

グルミット

私の産婦人科では術後の生理は長引いたり、量が多くなるから気をつけてって言われました。2回目の生理から安定するそうです。不正出血もする人はするそうです。でも問題ないそうです。 私も5月に流産手術しました。1か月後に生理が来ましたが、量が多くびっくりしました12日程度続きました😖

• ねこぽん

ねこぽん

お返事ありがとうございます!
    同じ様な体験談を聞けて、問題ないと分かりホッとしました😊ありがとうございました✨

• 7月11日
  • グルミット

グルミット

お大事になさってください🥰

• 7月11日