※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に東京ディズニーランドに行く予定です。ベビーセンターにベビー…

今月末に東京ディズニーランドに行く予定です。
ベビーセンターにベビー飲料の販売があると公式サイトに記載がありましたが、ベビー麦茶は売っているかどうかご存知の方がいらっしゃったら教えてください💦

紙パックの小さめの赤ちゃん用麦茶を何個か持って行った方がすぐに飲めて安心ですかね😅

コメント

私の見間違いじゃなければBFが売っているところに売っていたと思います!

ご自身で持っていった方が確実だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ベビーフードか売ってるところに麦茶もあるんですね!
    おそらくベビーセンターですね😄ありがとうございます✨
    いくらか自分で持って行って無くなったらベビーセンターで買おうとおもいます😊

• 7月11日

退会ユーザー

5月に行きましたが、オムツ替えてささっと出てしまったので記憶が曖昧です💦
    一応多めに持っていった方がいいと思います!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夏だし念のために多めに持って行きます😄ありがとうございました😄✨

• 7月12日
日月

赤ちゃん用の麦茶、リンゴジュースと アクエリアスのようなものが売っていますよ☺️
紙パックの3本セットのものだったと記憶しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊麦茶もあってよかったです✨一応家から紙パックの麦茶を持っていくつもりですが、現地でも販売していると知ったら安心できました😄✨

• 7月12日
キウイ✳︎

ベビーセンター2箇所ともにベビー麦茶3パックセットのものおいてありますよ!
常温か冷えてるものか選べます!!
持って行った方が安いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    常温か冷えているものか選べるんですね😳✨ありがたいですね😍家からいくらか持って行って、もしなくなったら買おうとおもいます✨ありがとうございました🙏🏻

• 7月12日
はじめてのママリ

先月行きましたが、BFや子供用の飲み物も売ってました(^^)
ただ、割高なので持っていくかディズニーに入る前に購入しておいた方が良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊高そうですね💰🤣家から一応持って行って、もしなくなったら買いたいとおもいます✨ありがとうございました😄

• 7月12日