※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

排卵日検査薬のおすすめや価格、購入場所について教えてください。初めてで不安です💦

排卵日が分かるように検査薬を購入しようと思うんですがおすすめありますか?いくらくらいですか~?薬局で買えますか?初めてでわからないのでおねがいします💦

コメント

12本入りで3500円前後だった気がします!薬局で買えますが棚に並んでないので、薬剤師に声かけて問診票みたいなのを書いて買いました。

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    棚に並んでないんですね~💦知りませんでした😨さがしてみてもないはずですね😩
    12本で大体どのくらいの期間で無くなるものなんでしょうか?正確ですか?
    すみません、無知で(>_<)💦

• 3月25日

退会ユーザー

どのタイミングで使い始めたかにもよりますね。生理不順ならいつ排卵するか分からないので、予想される日よりも早めに使うので、すぐなくなっちゃいます( ; ; )使い方も教えてくれるので、女性の薬剤師がいる薬局であれば安心できると思います☆

• 3月25日
  • あさまま

あさまま

思ってたよりもたくさん本数がいるんですね💦
    薬局で教えてもらえるなら安心です(^^)ありがとうございます♥

• 3月25日
kuku0505

海外のワンステップ検査薬を使ってます🎵
50本入りで5000円くらいでした😄
20本入りで2000円だったような…

50本あったら、贅沢に使えますよ‼最初は早めに使い始めたりすると思うので、いっぱいあると安心かと(*^^*)

• あさまま

あさまま

正確ですか??
    購入は安全ですか??
    生み分けにも挑戦してみたくて(>_<)使ったことないのでわからないことだらけです💦

• 3月25日
  • kuku0505

kuku0505

なかなか正確です😄
    陽性なってから体温上がりますし、14日後にちゃんと生理が来てるので、検査薬すげー✨
    って思ってます(笑)

ただ、MAXの濃さを見極めるのが難しいときがありますが、何度か使ってみるとわかってきますよ🎵

終了線より濃くなったら陽性とか言いますが、私は終了線よりはいつも薄いです(笑)

• 3月25日
  • あさまま

あさまま

ありがとうございます♥正確なんですねー(^^)1日2回したりすることもあるんですね(>_<)かなり本数いりますねー

• 3月25日
  • kuku0505

kuku0505

そーなんです‼
    私のは、陽性なってから48時間後に排卵するってやつなので、タイミング逃さないために、ちょっと線が出始めたら2回してます😄

最初の頃は『まだ薄いな~明日かな~』と思ってたら、次の日真っ白なったりしたので😄💦

月に一度のチャンスですからね(笑)

• 3月25日