※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ココロ・悩み

旦那の妹が生活保護を受給しているが、不正受給ではないか気になる。実家にいることが多く、家計に負担をかけているように感じる。

本当働くのがバカバカしくなりました。

旦那の妹は生活保護を受給しています
シングルマザーで家もありなのに
男を家に連れ込むし実家が近いため常に実家にいます。
私と旦那が旦那の実家に遊びに行くと毎回います。
それって不正受給じゃないんですか?
電気や、水道など全然かからないし。
実家でご飯食べたりしてるし。
実家に頼れるなら実家にいろよとか思っちゃいます。
身内になった人にそんなのがいて本当嫌です

コメント

deleted user

実家を頼れるのに生保受けれるのは不思議ですね...💦
匿名で役所に通報するのもありだと思いますよ。

にゃんちゅう

うちの義姉妹も似たような感じです😂
別れた男や別れた旦那と暮らして生活費ももらってるのに児童扶養手当や児童手当をもらっていますし
義姉はグッチのTシャツとか着てて
こっちが馬鹿らしいなーと思ってしまいます😓
匿名で通報しようか考え中です。

なっち

真面目に必死にシングルでも一人で頑張ってる身としては、はっきり言ってそういう不正は迷惑ですね‼️腹立ちます。シングルは遊びほうけてるやら不正してる人がちょっとでもいるだけでひとくくりにされ嫌な思いしてます