※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

コストコでお子さんと一緒に行くときのお買い物や食事の方法について相談です。

みなさんは コストコ行くとき、どのようにしてお子さんを連れて歩いてますか?? いつも午前中から行ってお昼をお店で食べるんですが、いつもベビーカーに乗せてるんですが、フードコートにベビーカーを置くところが無くいつも困ります😂💦そして狭いですし、、でもベビーカーに座らせて離乳食を食べさせる方が食べてくれます😭 抱っこ紐もお買い物中は楽ですが、離乳食のときに膝の上座らせても暴れまわって落ち着いてくれないです😭 カートのイスにはまだしっかり座ってくれず体が横に傾いてしまいます、、、💧 みなさんはどんな感じでお買い物してご飯食べさせてますか??

コメント

おもち

離乳食の時間を避けて
コストコ行ってます。

• ちゃぽ

ちゃぽ

それが1番手っ取り早いですよね🤔 ただ昼から行くと平日でもすごく混んでますよね😱

• 7月11日
  • おもち

おもち

店舗によっては混んでますよね、、、、!!
    うちはまだ小さいので
    いつも抱っこ紐です!

• 7月11日
╰(*´︶`*)╯

子供が小さい時は、ご飯の時間を避けて行ってました。
もし欲しがるなら、ホットドッグを何も付けずにあげたら良いと思います。
中を回る時は、カートに乗せると暴れるので抱っこ紐でした。

• ちゃぽ

ちゃぽ

やはりご飯の時間に行くべきではないですね💧 なるほど!!ホットドッグあげてたんですね(O_O)✨

• 7月11日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

お昼ご飯食べてから出かけるのはどうですか⁇
    1歳前だとまだ早いかもですが、1歳過ぎからは何もつけてないホットドッグは食べますよ🍀

• 7月11日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

そうしてみます♪
    なるほどー!💡 今度行くとき欲しがりそうだったらあげてみます♪✨

• 7月11日