※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

切迫で入院になってしまいました😭原因は実の両親…。もともとそんなに仲…

切迫で入院になってしまいました😭
原因は実の両親…。もともとそんなに仲が良い方ではなく、昨日は実家に息子を連れて遊びに帰ってきていたんですが、私と息子がお昼寝をしている時にケンカをしたようで、父は自分が原因なのに怒ってイライラしている母に逆ギレ…。
怒鳴りあったりこそしていなかったものの、あまりにも地獄絵図だったので「いい加減にしてよ」と言い残して息子と二階に避難しました。そこから急にお腹が痛くなって、張りがすごくなってきて、病院に連絡したらすぐに来てくださいとの指示。結果、頚管長の長さは保てているものの張り止めと経過観察が必要なので入院してください、と。
ここからが本題でして…。娘がこんなことになったというのに父は「それでも俺はなにも悪くない」の一点張りなんです。私が二階に上がったのも「お腹が痛くて休むから二階に行くって言ってたぞ」とか言ってたらしく、そんなこと一言も言ってないのに…。そもそものケンカの原因は父なんだから、と妹が言っても「それは姉ちゃんがそう感じただけで、それを押し付けられても困る」などと言っていたそうです。でも母は原因は父だって言ってるんです。
なんというか、、ケンカの原因もここに書くのが恥ずかしいくらい些細なことででして、そんなことでケンカして娘がストレス抱えて切迫で入院までしたというのに、それでも自分は悪くないとか言ってる父親にドン引きです。里帰り出産するつもりでしたが、もうやめようかなと真剣に考えています。入院中、上の子の面倒だけは見てもらわなきゃいけないので預けはしますが…。
こんなに残念な父親だったかと情けなくて涙も出ません。

コメント

A

既にそんな状態なら絶対に里帰りはしないです…

  • ばなな

    ばなな

    里帰りは旦那の実家にさせてもらおうかと計画中です😓本来ならば気を使って絶対嫌な旦那実家への里帰りですが、こうなるともうずっとそっちの方がマシです(笑)(笑)

    • 7月11日
sss

ストレスで張りがひどくなり痛み出したんですかね?😣💦

  • ばなな

    ばなな

    そうだと思います💦
    そこまでどんなに動いても張ることはなかったですし痛みも無かったんですが…。精神的なものかなぁと…。

    • 7月11日
miiii

私なら絶対に里帰りしないですね😂
今でさえこんな状況なのに、里帰りしたら余計なストレスまで抱えそうです、、

  • ばなな

    ばなな

    出産後は新生児もプラスですし、私も不眠になるので余計につらいと思います💦旦那の実家に里帰りさせてもらおうかと計画中です😓

    • 7月11日