※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

ある日、保育園のお迎えに付いてきた義母。どうしてもの仕事で、いつも…

ある日、保育園のお迎えに付いてきた義母。

どうしてもの仕事で、いつもよりお迎えが遅くなり、娘は号泣してました。

義母に抱かれても、なおさら号泣。笑

いつもより遅かったし、他の子ほとんどお迎え来ていて寂しかったよね、、と私は涙も出そうでしたが 笑

義母は笑いながら、ちょっと娘をしばきながら?!
そんなこと言っててどーすんのー!と言ってました。

それにちょっと、結構、イラっときたのですが、心せまいですかね?あ😃😂😇

ちなみに仕事は自営なので、一緒です。

本当にいちいち価値観合わないです。笑

コメント

どらねこ

しばきながらってところが気になります😓

お子さんが寂しい気持ちなのわかるし、そんな思いさせてごめんねーってなる親の気持ちもわかるので、義母さんうざいと思ってしまいます。

こころ

私だったら心の中で「おのれーー!他人事だと思って‼️一歳の子が心細くて泣いてんだから‼️」って思いますよ‼️
お迎えについて来ないで〜‼️って思います😤