※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が緑色のうんちを5回したが、元気。整腸剤飲んでも改善せず。早く治る方法はあるか。

もうすぐ4ヶ月の娘なんですが、
ふだんは1日、2日おきに一回うんちですが、
昨日は5回、今日am9時時点で3回うんちしました。
色は緑色寄りです。

一応昨日小児科いって、整腸剤飲ませたんですが、
昨日2回飲んだのに、治る気配がなくて、、、

ミルク、睡眠、ご機嫌はいいです。熱もないです。

何か早く治ると方法はないですかね。
よろしくおねがいします

コメント

deleted user

赤ちゃんの下痢結構長いです。

うち二週間続きました。整腸剤ずっと飲ませてました😅

脱水しないようにだけ気をつけてください。

えまお

貯まってたのかな?
うんちが長く腸にいると緑のうんちになるんですって😢

うちの子は完ミでうんちは毎回緑でした💦

黄色のうんちの方が稀でしたよ👍🏻