※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

実母についてここ最近実母が病気ではないかと疑ってしまいます。始まり…

実母について

ここ最近実母が病気ではないかと疑ってしまいます。

始まりは私の名義の奨学金は親が払うといっていたのに1年以上未納でブラックリストに入っていました。

それは私家族が家を買う時共同ローンにする時に発覚しました。
仮審査を受ける際に延滞などはないか何回も確認したのに嘘をつかれて結局審査に落ちました。

ごまかしたり言い訳したりうんざりです。

そして今回は義妹の車を実父に貸してもらってたのを母が乗った後変な音がするといって父から車屋の旦那のところに電話がきました。
母はぶつかったり何もしていないとのこと。
もう信用なりません。

元々自分の非を認めない性格だったのですが最近は本当にひどいです。

物を無くしたり、実家はゴミ屋敷のように物で溢れかえっているし、元々乗っていた車はボコボコでした。

病気なのかなと最近思い始めています。
皆さまどう思いますか?
よろしくおねがいします。

コメント

認知症じゃないですか?
部屋が汚くなってることやお金の管理ができてないとのことで早急に病院に連れて行ったほうがいいと思います

• おいも

おいも

コメントありがとうございます。
    だらしない性格で部屋が汚いのもお金の管理ができないのも元々なんですが、最近ひどい気がします。
    認知症…調べてみます。

• 7月11日