※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

愚痴です。他に言うところがないのでここで言わせてください。年子2人の…

愚痴です。
他に言うところがないのでここで言わせてください。

年子2人の1歳と0歳を寝かしつけが終わった直後に帰宅した旦那。自分のやってほしいことばかり要求。
育児や家事手伝うって言ったけど何もしない。そもそも手伝うという考え方が気に食わない。誰の子供かしら。
自分は仕事してきて疲れてるからと子供がパパーって抱っこをせがんでも疲れてるからヤダ。ママにやってもらってと子供を私の方へ行かせる。
自分のお給料は殆ど使っちゃって私の育休のお金に手を出して勝手に使い、ミルク代とオムツ代にも手をつけてしまった。スーツに穴が開けばお金無いから直してと要求して当たり前の顔。
義両親は夜12時に孫の顔が見たいと車で1時間の距離を突然やってくる。
親子揃ってほんとに迷惑。
結婚間違えたな。

コメント

ひろ

信じられない!!
驚きです( ; ゚Д゚)

• あい

あい

夜中に返信してくださってありがとうございます!
    信じられないですよね😱
    親子揃ってなにやってんですかね😓

• 7月11日
pocomama☺︎⋆‎

うちの旦那も妊娠中は手伝う、負担にならないようにと言っていてそのときは幸せでした。なんて良い旦那なんだろうと。ところが産後は全くです。結婚間違えました。旦那も旦那ですが、義両親大迷惑ですね!

• あい

あい

夜中に返信してくださってありがとうございます!
    全く正反対ですね。
    pocomama☺︎⋆‎さんも大変ですね😭
    親子揃って同じでうんざりです😭

• 7月11日