※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
singlemama𓆉❃°
ココロ・悩み

胸が小さいことで悩んでいます。豊胸手術は怖くてお金もかかります。成功した方法を教えてください。

こんばんは。
私は胸が小さいのがすごくコンプレックスです。
気にしないようにしてた時期もありましたがやっぱり鏡を見た時、温泉に行った時などなんで自分の胸はこんなに
小さいの?と攻めてサプリメント、マッサージ、自分でやれることは試してみましたが全然効果がないです。

本当に嫌で嫌で…今の彼は気にしてないらしいけど
これは自分自身の問題だと。自分が見るのが嫌だって思ってるんです。

豊胸手術は色々も怖いしお金もそんなにかけれません。
バストアップで成功した方、何を試したか何をすればいいか教えてください😫😫😫

こんな幼児体型、、、サヨナラしたいです😔

コメント

ママリん

食べ物とか変えてみたらいいかもです!
豆乳を毎日飲むとバストアップしました!
体質に合ったものを見つけるのが1番ですがわたしは豆類を食べると
おっぱいでかくなりました❤️❤️❤️

  • singlemama𓆉❃°

    singlemama𓆉❃°

    豆乳もやったことあるんですが…あんまりでした😔
    どれくらい続けてどれくらい大きくなりましたか?🥺

    • 7月10日
  • ママリん

    ママリん

    気長にやってたので1年ちょっとですかね!!
    人によってはチーズ唐揚げとか
    ほんと毎日1個でも2個でもいいので
    食べたりするとふくらむみたいですよ!

    • 7月10日