※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
子育て・グッズ

子どもの服で毛玉やクタッとならない素材はどこで買えますか?

皆さん子どもの服どこで買ってますか?西松屋は安いけど、安いだけあってすぐ毛玉できたり、レギンスとかクタッとなったりしませんか?(>_<)
値段の割に素材がいいのって、どこの服でしょうか?

コメント

だりき

西松屋はホントすぐに毛玉出来ますよねー。
西松屋より少し高めですが、赤ちゃん本舗やユニクロは割と生地もしっかりしてるかなーって思います(*^^*)

• バナナチップス

バナナチップス

西松屋の肌着とかすぐ縮みますよね(>_<)なので肌着はユニクロで買ってます!服も買ってみます*\(^o^)/*ありがとうございます(*^^*)

• 3月24日
いちごヨーグルト

ユニクロやバースデイで買ってます*\(^o^)/*

• バナナチップス

バナナチップス

バースデイは見るだけで買ったことないので、今度買ってみます*\(^o^)/*

• 3月24日
緋ママ

しまむら系列のバースディでよく買います❤️可愛いものも多いし!

• バナナチップス

バナナチップス

バースデイで今度買ってみます*\(^o^)/*ありがとうございます(*^^*)

• 3月24日
ゆきる

ユニクロです。
施設で働いていた時、業務用の洗濯機や乾燥機にかけても生地が痛みにくかったです。

パタンナーの知人がユニクロの
縫製の品質とデザイン性、普通のアパレルには真似できないと言っていて、なるほどなと思いました。

• バナナチップス

バナナチップス

ユニクロって品質、デザイン共にいいんですね*\(^o^)/*ありがとうございます(*^^*)

• 3月24日

H&M UNIQLOは安くしっかりしてると思います( ˙꒳​˙ )

• バナナチップス

バナナチップス

H&M気になってましたー*\(^o^)/*明日行ってみます(*^^*)

• 3月24日

赤ちゃん本舗とかバースデイ、あとはネットですが、楽天やYahoo!やベルメゾンで買ってます(*´ー`*)

• バナナチップス

バナナチップス

ベルメゾンのカタログ良くチェックしてます(*^^*)可愛いのありますよね!でも品質が気になってまだ頼んだことありません(^^;;
    目を付けてるよがあるので注文してみます‼︎

• 3月24日

退会ユーザー

ベルメゾンは生地もしっかりしてますよ(*^^*)

• 3月24日
たーちゃん

Gap好きです♪生地はしっかりしていると思います。

• バナナチップス

バナナチップス

私もGAP好きなんですけど、高くて、、(^^;;
    SALEの時しか買ってません(^^;;

• 3月24日