※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおーーん
妊娠・出産

産後4ヶ月で抜け毛がひどくて、結婚式前に前髪が心配。産後の抜け毛対策を教えてください。

産後の抜け毛についてです。
もうすぐ産後4ヶ月になりますが最近抜け毛が酷いです😂
床は髪の毛だらけ、少し手ぐしでとかせばごそっと抜け、シャンプーのときには塊となります😭
最初は季節の変わり目だからかな〜とか思ってたけど、よくよく考えたら産後のせいですよね...💧

上の子のときも前髪スカスカになった記憶が😱

2ヶ月後に結婚式を控えてるんですが、前髪スカスカだなんて悲しい😱‼️何か対策ありませんか〜?😞

コメント

ぷいぷい

この前、散髪に行った時に美容師さんに「産後3〜4ヶ月が抜け毛のピークだよ〜」って言われました😂
ホルモンの関係だから対策は難しいとも言われました…😔💧
髪型のアレンジでなんとかするしかないかも…です😭💧

  • みにおーーん

    みにおーーん


    やっぱり今がピークなんですね😂
    そこから生えて...間に合わないですね!笑笑

    やっぱりアレンジでどうにかしてもらうしかないですよね😭😭

    • 7月11日