※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
子育て・グッズ

義母との関係に悩んでいます。仕事が忙しく、義母にもっと必要と感じています。義母との関係がモチベーションに影響しています。

連投すみません、義母との関係について質問です。
どのくらいの頻度で会いに行ってますか?
私は仕事していて、平日は子供と時間もててません。
義母になついてる姿をみると、悲しくなり母親である私が少し用事で出かけても知らんふり、、
辛くなりました。。
私必要かな、、と
こんな事が続いて仕事へのモチベーションも上がりません、、、

コメント

子供が産まれてからは2.3ヶ月に1回です。
そんなに頻繁に会いに行ってるのですか?
うちの娘も誰でも大丈夫なタイプですよ!歯医者や美容院で託児頼んでも泣くこともない(迎えに行ってもシカトで、帰りたくなくてグズる程楽しんでる😂)し、パパでもばぁばでもご飯食べるし抱っこでお昼寝もします。だけど、夜だけは私とじゃないとギャン泣きで寝ません。
お子さんも絶対これだけはママじゃないと!っていうのがきっとあるかなーと思いますよ🙌

• きょんた

きょんた

励ましのお言葉ありがとうございます😭😭
    そうですよね、、前向きにがんばります、、

• 7月10日
いけ

子育てしながらお仕事お疲れ様です。
私はこちらから行く事はほとんどありません。忘れた頃にむこうから突然勝手に訪ねてきます😅
休日にお子さんとゆっくりする時間も無い感じですか?平日にお仕事されてると家事とか溜まってしまいますかね😓もし可能なら家事代行とかたのんで時間つくるのはどうですかね?
うちの子もぜんぜん人見知りしなくて、6時間ぐらい出かけても全然おかまいなしです😅お子さんはきっとお母さんの頑張りをいつも見てますよ!!大丈夫!!!!!育児はまだ始まったばっかりですよ😊と私はいつも自分に言い聞かせています😄

a.u78

月2.3回、旦那と義母の休みが合えば行ってます!
基本夕方から行って夜ご飯食べさせてもらい、義父に子どもをお風呂に入れてもらうって感じです!
旦那いなくても買い物行くこともあります!
もちろん、子どもだけ預けることもあります!