※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク
家族・旦那

どうでも良い事なんですけど、私的には衝撃だったので。主人は結構大き…

いつもお世話になってます。どうでも良い事なんですけど、私的には衝撃だったので。

主人は結構大きな工場に勤務してて、今まで開発や営業以外は外国人がいませんでしたが、最近になって大卒のベトナム人を何十人か(ビザの関係で)3年間雇用するようになりました。

最初の頃は同じ部署に配属されたベトナムの方にすっごく懐かれたという話をしてたのですが、最近になって夕飯時にボソッと…

「俺、ベトナム行ったらめちゃくちゃモテるかも…」

何事かと聞いてみたら、最近工場内を歩いてる時、すれ違う他の部署のベトナム人からみーんな声を揃えて「デプチャイ」って言われる。(主人が耳で聞いた発音なので実際は違うかも)

何か悪口でも言われてるのかなぁ…って気になって、同じ部署のベトナム人が一緒にいる時に思い切って聞いてみたら、あれはハンサムって言われてるんですよってカタコトで必死に伝えてくれたとか(笑)

それからと言うものの、気をつけて1日過ごしてみたら、工場内にある給水所に行けば主人にだけ近くで作業してるベトナム人女子が紙コップをわざわざ毎回渡してくれたり、トイレ休憩の時に全然関わりないベトナム人男子が話しかけてきたりお菓子くれたり、食堂に休憩に行けば主人の近くにベトナム人集団が座りこっちチラチラ。毎日席を変えても毎日近くに座ってたらしい(笑)

そして昨日、仕事も終わってさぁ帰ろうって思ったら同じ部署のベトナム人から呼び止められ、チョットコッチチョットコッチって手招きされ、付いて行ったらベトナム人の団体が男女混じってズラーってめっちゃいて、同じ部署のベトナム人が「コノ人タチ〇〇サンの事ハンサムってイッテマース😊」と言われたとか(笑)

それに対して団体の人達は、男子は親指立ててニコってしたり、女子は恥ずかしそうに両手で顔隠したり、恥ずかしそうに隣の人をパシパシしてたとか(笑)

前に何かの番組で、関ジャニのパネルを用意して、街の外国人の方に誰がタイプかって言うのをしてて、この国ではこの人が人気‼︎みたいなのやってたけど、ベトナムでは私の主人みたいな顔が人気なのか…って衝撃でした。

コメント

H.mam

なんか面白いですね🤣✨
旦那さんもちょっと嬉しいですよね😆
ちなみに何系の顔立ちなんですか⁉️⁉️

• プク

プク

こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます💕
    何系なんでしょう…前の職場のパートさん達には、一重にした竹内涼真っていわれてましたが、私は芸人のこやぶさんを若くして男前にした感じかな…と(笑)
    でも笑うともの凄く好青年に見られます😂
    イケメンではないんですけど、好きな人は好きなのかも…みたいな…
    たぶん身長186あって日焼けしてるので、そこまプラスポイントなのかもしれません(笑)

• 7月10日
  • H.mam

H.mam

なんとなくの想像ですけど、普通にイケメンな気がします!!!笑
    どちらかと言うと、薄い系の顔立ちなんですかね😆
    笑顔が素敵なんて素晴らしいじゃないですか‼️
    背も高いし💕
    うちの旦那は濃い顔で逆にどちらの国の人?って感じですwww
    私は塩顔イケメンが好きです🥰←聞いてないのにすみません笑

• 7月10日
  • プク

プク

イケメンではないんですけど、初対面で好印象持たれる事が多いので羨ましいです…
    私は濃い顔が好きなんですけどね😂←私もすみません(笑)
    もちろん顔で選んでないので好みと逆の顔の人と結婚するのも不思議じゃないんですけど、好きなタイプじゃないのに旦那さんがイチバンかっこよく思えてしまうようになったのが不思議😂

• 7月10日

「家族・旦那」に関する質問