※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
家族・旦那

離婚に悩んでます。結婚して3年になります。妊娠した当初から生活費、病…

離婚に悩んでます。
結婚して3年になります。
妊娠した当初から生活費、病院代
一切くれません。
貯金を切り崩して生活してきました。
子供の面倒もみてくれません、
洗濯干してる間も、料理作ってる間も
知らん顔してゲーム。
ここ半年子供と遊ぶということすら
してくれません。
昨日も呑みに行き帰ってきて
子供の世話などすることなく
ただひらすら寝るだけ。
わたしは週6フルタイムでパートに出てます。
子供が夜寝ない時があったり
夜中起きて泣き喚いたり、
旦那はもちろん一切世話してくれません

体力的にも限界だから仕事減らしたいけど
生活費くれないから減らしたら生活できないし。
離婚したくてたまりません。

コメント

ちちちびた

お金もくれない、子供の面倒もみない。
そんな旦那いらないですよ。

deleted user

よく今まで一緒にいれましたね🥺
そんな旦那いらないです!

あおまま。


まとめてでごめんなさい🙏💧
旦那のこともちろん好きだったしいつか変わるかな...
と信じて頑張ってきましたが
もう限界がきました。
離婚する理由になりますよね??

deleted user

充分離婚する理由になります👌

deleted user

よく頑張りましたね😭

もう頑張らなくていいです!自分を解放してあげてください。
いつか壊れてしまいます😭

そんな旦那捨てて新しい人生歩んでください👍🙏

  • あおまま。

    あおまま。



    ありがとうございます😰
    もうキリをつけようと思います。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

お金くれない、子供の世話もしない。
そんな旦那いりません!

  • あおまま。

    あおまま。


    いりませんよね🤗

    • 7月10日
レヴィ

妊娠したときからってそれまでは入れてくれてたんですか?旦那さんの給料は旦那さんが自由に使ってるってこと?
話し合ったりはしなかったんですかね。そもそも子供が好きじゃなくていらなかったとか。

  • あおまま。

    あおまま。


    妊娠前はお互いの給料は
    お互いで使ってました。
    でも妊娠を気にお金は渡すからという話をしました!

    子供はお互いほしくて作りました。
    産んで欲しいともはっきり言われました。
    今は何を話しても携帯片手で話にもなりません。

    • 7月10日
  • レヴィ

    レヴィ

    お金渡すと言って渡さないのはおかしな話ですね。
    働いてるのは同じで、ママばかりが家事育児して自分は好きなことをって、独身じゃあるまいし。
    子供がパパなしで問題ないなら話し合う必要もありませんね。

    • 7月10日
  • レヴィ

    レヴィ

    旦那の両親に話をしてみるとか?

    • 7月10日
みきママ

うちも生活費くれませんでした!
経済的DVになるので
立派な離婚理由になります!
よく3年耐えましたね!
もう自由になりましょ(*^^*)

ドレミファ♪

なんか別れたら旦那さんの思うつぼな気がします😅
とりあえず裁判でもして婚姻費用請求からの養育費で争ってみてはどうですか❓

miami

私もいつか変わってくれると信じて5年我慢しました😭
ですが、今まで変わってこなかった、変わろうとしなかった人は一生変わりません😅私はもっと早く離婚をしておけばよかったと後悔しました😩
旦那さんいない方が楽に過ごせます😤

くりまんじゅう

今までよく一緒に我慢して生活してたの凄いと思います😅お金もくれない子供の面倒も見ない糞旦那いない方が幸せになれますよー🙂

◎

うちも最初同じ感じでした😣
結婚してでも10か月くらいかな。。。
3年もよく頑張りましたね😭
私も産むまで働いてたし、まぁもやもやするけど、いつか貰えると信じて、
子供が産まれたら旦那の給料でやって行くという話しだったのに、ダラダラ貰えませんでした。
蓋を開けてみたら独身時代に借金が、あってその返済やら家賃やらで渡せるお金が無かったと、、、😅

それから完全に私が家計を握って無駄を省いてなんとか黒字にして貯金を増やしてこれました。
旦那さんに生活費をくれない理由等は聞かれましたか😥