※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
家族・旦那

本当実母嫌いすぎてヤバイ。今日給料だったんですが仕事終わりにLINEが…

本当実母嫌いすぎてヤバイ。
今日給料だったんですが仕事終わりに
LINEが入ってて(ビール3本おねがーい!)と
私が(返してくれるんならいいよ)って送ると
(8月!)とだけ。
毎月これです。
本数決めるし支払い来月だし。
夜も私が小麦アレルギーでふりかけが生じゃないと
食べれないので自分で買ってるんですが
家に普通?のふりかけあるのにわざわざ
生ふりかけを。
無くなって買ってくれるんなら全然いいんです!
買わないくせに勝手に…
嫌いすぎて色々目についてダメですね😅

コメント

ゆうき

普通に買ってきません(笑)
来月返してくれるとしても嫌ですww
ふりかけも隠します( ´ ꒳ ` )ノ

  • 奏来mam

    奏来mam

    本当それでいいですよね😫😫

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    いいと思いますよ( ´ ꒳ ` )ノ
    なんでまず自分で買わない(笑)
    買えないなら我慢しろ!って思います(笑)

    • 7月10日
  • 奏来mam

    奏来mam

    本当それなんですよね!
    私にも離婚した私の実父にも
    来月返すからが当たり前で😅

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    いやいや来月返せるならすぐ返せるやろ!ってなりますよね(笑)

    • 7月10日
  • 奏来mam

    奏来mam

    わかります😅
    たかが510円ですよ?笑

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    たかが510円も返せないんですかねすぐにw

    • 7月10日
  • 奏来mam

    奏来mam

    生活費1-2週間で使いきる人ですからね😑

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    お金遣いが荒いお母さんなんですね(T▽T)

    • 7月10日
  • 奏来mam

    奏来mam

    昔の裕福だった生活がぬけれない人です😑😑

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    お金は無限にあるわけじゃないのにわからないんですかね…I˙꒳​˙)
    もう買ってあげなければ諦めるんじゃないですかね(笑)

    • 7月10日
  • 奏来mam

    奏来mam

    買わなければ、LINE見なければいいですよね!
    息子とさっきまでお風呂入りに行ったんですがLINEでお土産ないよね?って来ました笑

    • 7月10日
わがままお嬢

1番小さいサイズのビール1本買って渡します笑
買ってきてあげるだけありがたく思えよ!と言います😂

  • 奏来mam

    奏来mam

    その手もありますね!
    ありがとうございます笑

    • 7月10日