※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後もうすぐ3ヶ月になるんですが、産後1ヶ月で生理よりははるかに少な…

産後もうすぐ3ヶ月になるんですが、産後1ヶ月で
生理よりははるかに少ない出血が10日程続いて(5月31日から)生理かな?とは思ってたんですが昨日お昼に排尿時に
拭いたら薄ピンク色のものがトイレットペーパーについて
夜トイレに行くとおりものシートでいいくらいの
黒い出血がありました。
今朝起きたときも同じように黒い出血して
お昼頃におりものシートからはみ出るくらい
黒っぽい出血してナプキンに変えたんですが
おりものシートで十分くらいの出血量です。
これって生理ですかね?
同じような方いますか?
上の子2人のときは普通の生理と変わらなかった
ような気がして曖昧ですが。

コメント

ねっこ

わたしも3ヶ月手前でそんな出血しました!
結果としては生理で、母乳の量もそこからガクッと減りました😅