※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎、残尿感と頻尿の方いませんか?違和感からどれぐらいでなおりまし…

膀胱炎、残尿感と頻尿の方いませんか??

違和感からどれぐらいでなおりましたか??

1週間ちょっと前に違和感覚え、検査してきました!
陰性だったのですが、もしかしたら膀胱炎になっていたのかもと言われました。だいたい1週間したらよくなる傾向みたいです(薬飲んでなくても)

一応、漢方処方してもらって飲みます🥺

コメント

キウイ

膀胱炎は薬飲んだらすぐに治ります!
抗生剤が1番早いです!!
漢方は飲んだことないので分からないんですけど…。
市販だとボーコレンもありますよ。
膀胱炎は一度なると癖になるというか、なりやすくなるのでお気をつけ下さい。

でも膀胱炎って違和感どころじゃなくて激痛です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    炎症反応がなかったので、抗生物質は処方してもらってないんですが漢方飲んだらマシになりますかね🥺

    違和感しかなくて、痛みもないんです😂
    初期段階なのか、、、、もう膀胱炎じゃないのか分からないです。笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

抗生物質が一番効きますがとにかくたくさん水飲んでたくさん出すのが大事だと思います、、!!
ひどくなると激痛で血尿とかでるので😭
残尿感あるからってトイレで粘って少しずつ出してると悪化した記憶があります😭飲んで、ためて、出すのがオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も残尿感が気持ち悪くて、トイレで粘ってお腹に力入れて少しずつ出したことがあるのですが何回目かでピキーン!って痛みが走って血尿が出ててやば、、、ってなりました😰
    なので病院で言われた通り、とにかく水を飲んでトイレに行くようにしました💦

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    炎症反応がでていないので、酷くなることは無さそうみたいです😭
    トイレで粘るのダメなんですか?!!

    • 1時間前