※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家族・旦那

また最近旦那に対するイライラが止まりません😩旦那は美容師をしているの…

また最近旦那に対するイライラが止まりません😩
旦那は美容師をしているのですが、女性のお客様から旦那の愚痴などを良く聞くのもあり「俺は他の旦那さんに比べたら良い旦那!!」と思っているようです。
しかし私からしたら、ダメな旦那とまでは思いませんが言うほどでもないでと思ってしまいます🤷‍♀️💦

週一回しか休みもなくワンオペですし、休みの日も結局娘の生活リズムより自分のしたいこと、自分の趣味の時間も大事にしたいといった感じです。
休みの日は家事や育児も自分のしたいことだけしかしていないのですが、俺はイクメンと思っていると思います。

今は私も育休中なのでどうにか家事育児もやれているのですが、今後復帰しても旦那は変わらないのだろうなと思うと気が重くなります。

長々と愚痴をすみません。
でもなんだかイライラして疲れてしまいました。。。

コメント

(っ^ω^c)

うちもですよー。
確かに他の旦那よりはやってくれてるのかもしれないですが、自分はやってる感出されるとイライラしますよねー。(笑)
うちも休みが週一で、平日も娘と過ごす時間は3時間ほどで。
なのに、育児についてあーだこーだ言われてイライラします😓

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!自分はやってる感が凄いし、ちょっと上から目線なところがあって😖
    なかなか難しいです😩

• 7月10日
にゃ子

少しわかります😂うちの旦那も、言われなきゃ動かない、名もない家事は気づかないのにほかの何もやらない旦那さんに比べれば動いてくれてますが自分はやってると思い込みが結構あります😂

前に一回それで私がイライラして、できてない他所の旦那さんと比べても仕方がなくない?世の中には言われずとも動いてしっかりしてる旦那さんなんていっぱいいるからな!って言いました😂💦

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさにその通りですよね😩
    私もその言葉言ってやりたいです😭!!笑

• 7月10日